2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年おつかれいな

ちょっと早いけど2007年を振り返り今年の締めとしたいと思います。 2007年は「れ〜な元年」だとか意気揚々と書き込んでた頃から早くも1年が経ちます。 ハロプロ界隈においてはたくさんの事件・ニュースがありました。 もちろんれいなちゃんにおいて…

絵里りんおたおめ!

( ・e・)<♪ハッピバースデーディア♪ポケポケプゥ〜♪ ノノ*^ー^) <あたし、年ってカタチだけだと思うんですよ。 いいなこの空気w この空気大好きw この1年で去年と大きく変わったことと言えばGAKIKAMEの放送開始が挙げられると思う。 去年は、まさかこの…

タナカめせん19

いつものように500円玉を握り締めて本屋へ。しかし今月のCDでーたは特別号ってことで530円。 どっかのおっさんのポスターと、どっかの地下ドル組立カレンダーが付録とかw れいなちゃんのポスターは?れいなちゃんの組立てカレンダーは? アンケート…

中国語ジャーナル

ちょっと本屋で偶然見つけたけど、こんな雑誌の表紙になってるって知らなかったから嬉しかった。 あんまり大きい声じゃ言えないが、中国語でも勉強してみようかな〜 って気持ちでこういう系の雑誌のコーナーについフラっと行ってしまったわけで(照 ちょっと…

FIVE STARS(10週目)

1曲目からシャイニーG。イントロで今一番テンションが上がるのがこの曲です。 去年の福岡コンで初めて聴いてもう1年以上になります。 このれいなが、こんなかわいい女の子らしい歌を歌っていいとかいなと思って。 きっとみなさんのれいなに対するイメージ…

紅白出場決定おめでとう!

いやー発表まで長かったですね。 とにもかくにも紅白でモーニングを見れるのは嬉しい。 紅白大好きなんですよね。日本人だもんなw できればコンサート会場で愛ちゃんリーダーの下、みんなでお祝いしたかったな。 ってキッズ組も一緒ですか。 おめえら10周…

秋ツアーおつかれいな

「大丈夫、大丈夫」という愛ちゃんの口癖。 1年ぐらい前はネタにしか思えなかったこの言葉が、今はなんと心強いことか。 「また必ず全員でパワーアップして戻ってくるので、またライブ会場でお会いしましょう」 すっかりリーダーの貫禄が出てきた愛ちゃんの…

移動中

東京に遠征は今ツアー3回目。 週末に金と時間掛けて女の子の歌と踊りを見に行くというのはなんて贅沢なんだろうなと思う。 今さらだけど。 れいなちゃんが大好きという今の9人での初めてのツアー。 ガキさん・さゆとともに毎週更新されたポケモの日記が今ツ…

業務連絡みたいなもの

ちょっと思うところあってネットとの接し方を変えていくことにしました。 黙ってましたが自分はあるサイトで掲示板の削除の手伝いをずっとしていました。 毎日携帯からもサイトをチェックしたり、自分のネット生活の大半が実はこの仕事でした。 最後の現役娘…

FIVE STARS 9週目

まずは、ツアーTの似顔絵についてKさん批判w てか、れいな聖誕昼に喜んでこのシャツ着てた俺とか完全に負け組みじゃんww てか、れいなちゃんDVDでは「わりと整っとうやん」とか言うてたじゃんw ちなみに各パーツ担当は 輪郭 リンリン 髪 ぁぃか 左…

みかん初動

さすがにショックだ。 うすらと気がついてはいたものの、はっきり数字として出てくると凹む。 「モーニング娘。」の世間からの愛され力が、はっきり数字として表れたと冷静に分析したい。 そしてこの数字を各メンバーがどう捉えるかというのが一番大事だと思…

亜弥コン名古屋

亜弥コンやっぱ楽しいわ〜 昼だけでしたが約1年以上ぶりの亜弥コンでした。 正直これだけ空くとアウェー感じるかな〜とか不安もなかったわけではないのですが そこはやっぱり亜弥コン。バリバリなホームグランドでした。 おかえり俺!あややただいま! 千秋楽を前に…

FIVE STARS 8週目

全部ウソかよおおおお って先週のホムペでのれいなちゃんメッセージへのつっこみです、遅っ! さて前日の松浦さんから「ちゃんとオチつけて!」と言われてた件ですが。 何よりも松浦さんがれいなちゃんの放送をちゃんと聞いてたことにびっくりw あの自分大…

娘コン@大阪

土曜日自分の地元で娘コン、日曜オフって理想的で良いですね。 今日は一日の半分以上寝て過ごしましたw やっぱり娘コン翌日はそれぐらいの休息が必要なんだと思います。 いつも月曜のしんどさといったらハンパないもんな。 参戦レポとかほとんど書いてませ…

タナカめせん18

ちょっと忙しかったので遅くなったけど18サイ初で18回目おめ! 18サイのれいなちゃんはTANAKA☆REINAなんですね。 ここに18サイへの抱負が詰まってるような気がします。 一気に世界のTANAKA☆REINAになっちゃってください。 関係ないけどFIVE☆STAR…

勝利のBIG WAVE!!!

れいなちゃん聖誕の感動に浸るヒマもなく発売されたガキさんユニットのデビュー曲。 休む間ねえな。てか、別に浸っててもいいんですけどねw 名古屋コンは、おまえらどっから湧いて来た?wってぐらい水色Tが多かったです。 おかげであんまりれいなちゃんに…

おめれ〜な

18才のお誕生日おめでとうれいなちゃん! おめでとうれいなちゃん! おめれ〜な!!18才かあ、記念隊やら10周年やら色々あったんでれいなちゃんとも10年ぐらいかと勘違いしてたけどまだ5年足らずなんですねw でもこの数年は10年に匹敵するくらい充実してまし…

FIVE STARS 6週目

歯がとれる夢は、ガキさんもよく見るらしいけど自分もよく見ます。 意外なところでガキさんと共通点があるな(照っ) 歯が抜ける夢は、前の日に食べすぎだと思った時によく見ます。 調べたことないけど胃なんかの消化器系からの疲労信号かなという認識でした…

サイン本キター

GIRLのサイン本当たりました!やったーw 土曜日の朝、ちょうど三重行く準備してる時に宅配屋から電話が来ました。 これだけ待たされたので当確と思ってましたが実際箱開けるまでドッキドキでした。 箱を開けた瞬間に「おめでとうございます」の文字が見…

あぁ!でFIRST KISS

公共電波を通じてれいなちゃんからこのセリフが出てくるなんて。 夢にまで見たこのセリフ。 なんか込み上げるものがあって泣けた。 てか全米が泣いた。 たぶん。 5回目の放送ということでいよいよギアもトップに入ってきた感じです。 こういうラジオを待っ…

リクエストキター

NKTストさんからのリクエストキタ━━(゚∀゚)━━━!!!! リクエストとはいえ初めてラジオで読まれました。 超嬉しいですねこれw 実況じゃnkskのくせにとか言われてたけどw 从*´ ヮ`)<なんとな〜くれいなに似てるリアーナで。 从*´ ヮ`)<似とうかなぁ…

FIVE STARS(4週目)

オープニングから あっ、ちょっともう聞いてください。 この前、ライブの時に、メンバーの亀井絵里ちゃんが、曲中にですよ? いきなりお尻をさわってきたんですよぉ(照) 普段絵里は、そんなことする人じゃないけん ホントびっくりして、 終わった後に「触…

ガキさん聖誕祭

遅くなったけどガキさん誕生日おめでとう! あの眉毛がこんな素敵なレディになるなんてねw 聖誕祭コンは、実は心配していたことがありました。 みんなでパッピーバースデーをちゃんと歌えるのかなって。 吉澤さんがいた時は必ず吉澤さんがそういうフリをし…

17回目 タナカめせん

さてれいなちゃん17歳ラストのタナカめせんです。 ということは来月第18回のタナカめせんは、18歳最初のタナカめせんということになります。 ただの数字の偶然ですが、なんかれいなちゃんは天性的にそういう運を持ってると思います。 で、今月のタナカめせん…

メイプりん

閉店5分前に書店に到着しまっすぐ写真集のコーナーへ。 絵里れなキタ━━━ヽノノ*^ー^)人(´ ヮ`*从ノ━━━!! MAPLEとGIRLが並べておいてありました。なんて素敵なパラダイス、な光景。 『見たか、これがニッポンが誇るthe beautiful girlsだ!!』と言わんばか…

FIVE STARS(2週目)

从*´ ヮ`)<みなさんはどんな時が楽しいですか? れいなちゃんから質問があったので真剣に考えてみました。 ・水曜日のFIVE STARSが始まる5分前 ・CDでーた買って家に帰るまでの時間 ・コンサートが始まる5分前 ・写真集買ってきてカバーのビニールをビ…

がきさんが続いた件

がきさんがほんとに続いてGAKIKAMEでシャボン玉がかかりました。 今週3回目のシャボン玉です。 これは偶然だろうか。 GAKIKAMEでは長野のことを話してたから今週の収録なのははっきりしてます。 つまり4人で申し合わせてシャボン玉をかけた可能性がきわめ…

さゆ釈明会見

先月のこんうさPでさゆがれいなちゃんを一人っ子発言しちゃった件について さゆから釈明がありましたw 从*・ 。.・)<女兄弟じゃないと兄弟と認めないの ほぼ思ったとおりでしたw 兄重プギャーwww それはそうと今日はこんうさPでシャボン玉がかかりまし…

おつかれいな

ぷはぁー き、緊張したぁーw なんてドキドキするラジオなんだw こんなれいなちゃん初めて ってぐらい緊張してましたね。 まあ誰でも最初はそうだと思いますw 初回ということで、れいなちゃんの番組に対する意気込みみたいなのが聞けて良かったです。 初の…

松浦師匠登場

他人行儀な言い回しでアレですが今日の松浦さんこそ師匠と呼ぶに相応しかった。 30分のうち最初の20分ぐらい、持ち歌3曲入れてあややワールド炸裂しまくり。 さすがに最後申し訳程度に洋楽入れてたけどw、まあ完全にInterFMを乗っ取ってました。 さす…