2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬

バカ売れしてるからだと思うけど探すのに苦労しました。 昨日本屋に行けなかったというのもありますが。 見つけた本屋ではひときわ輝いてました。 これは正直おそらく娘。史上最高の表紙なんではないかと、 最近推し度が上がってる贔屓目を抜きにしてもそう…

ツイてるね ノッてるね

想像以上に良かったです。確実に本家を超えてたと思います。 ええかっこCをリアルタイムで聞いてた男が言うんだから間違いないw てか、この曲はれいなちゃんのためにつくられたんじゃなかと?って思うぐらいハマってました。 「バリバリのアイドルソング」…

タナカめせん 12回目

の前に嬉しいニュースが。 5月18日(金) 中山美穂(1986年)『ツイてるね ノッてるね』 歌:田中れいな(モーニング娘。) http://mycasty.jp/ssm/ ついにキタ!あの初期中山美穂さんの名曲を我らがれいなちゃんがカヴァーする日が。 今の日本に、れいな…

17.5

ほんとは昨日のうちに書きたかったけど疲れて寝落ちしてしまったorz 改めて、5月11日はれいなちゃん17.5歳の誕生日と言える日なのだ。 れいな17.5歳おめでとうれいな!18歳まで半年を切りました。 れいなちゃんは年を重ねることに対して微妙…

れいなが圧倒的に真ん中すぎる

そして圧倒的にかわいすぎる(照) やっぱりれいなの笑顔が最高。 新聞のちょうど中央 = UFグループの中央 = UFグループの顔 っていう解釈で良いんだと思います。 まあ、だから別にどうってこともないですがw てか枠外の飯田さんの「ヨーロッパで創作…

SSA

新曲イベの当選メールから始まったゴールデンウィークはまさに光輝く1週間であった。 その締めくくりのフィナーレさいたまスーパーアリーナは6期デビューのいわゆる聖地といってよい。 あれから4年。田中れいなが田中れいなとして田中れいなの曲を歌う。 …

祝☆4周年

2003年5月4日にSSAで初ステージってことで。 ステージデビュー4周年おめでとう!! (おまけがきさんw)久しぶりに4年前のライブDVDとか見てみると色々忘れてたのがあったり面白いです。 カン石の初ハピとか見てたら当時既に完コピ主流だったなーとか…