真野キティ

青山円形劇場初めて行った。
まずグッズへ直行。
殆ど並んでなくすぐ買えた。
目当ては何と言ってもかにょんのタオル。
かにょんグッズついに解禁なのだ。
なんとも感慨深い。
ガキさんに「かにょんちゃん(タオルに)写ってるんでしょ」
と言われたあの屈辱から約半年。
ついについに・・・(涙)
 
俺「ふっ・福田さんの・・
タっタオルください(汗」
言えたーー(汗
とりあえずパンフとか写真も買う。
写真は初日の日替わりから全部買えた。
まだまだ人気ねえな〜。

会場へ。
ステージちっちゃ。
相撲の土俵ぐらいか?
想像以上に小さくてビビった。
登場人物は真野ちゃんとスマ4人に
イケメンとヒロインとオッサンの計8人。
ステージが小さいので8人が限度。
おまけにスマメンは必ずセットで出てくるので
演者同士被って見えない時がある。
自分はBブロックだったので
授業中の場面でかにょんが先生役のオッサンに被って
見にくかったのだけが心残り。
逆に真野ちゃんをいじめるシーンでは
かにょんがよく見えた。
かにょん怖ぇーーw
普段はもちろんあんなんじゃないんだろうけど
あれが素ですと言われても全く違和感ない。
てかリアルにありそうw
かにょんのイエスマンである3人も
なんか妙にリアルで面白かった。
真野ちゃん逃げてえーw

おもちゃver.は、あやちょロボ独り勝ち。
笑ったー ズルいぞアレ。
とにかく似合いすぎw
猿にょんはやたらかわいかった(照
みんなはまり役だった。
ゆうかりんも別の意味でズルいわーアレ。

ストーリーは絶賛されてるけど
個人的には展開が読めてしまって
正直それほどでもなかった。

真野ちゃんは熱演で好演だった。
真野ちゃんもキティちゃんにはまっていた。
むしろ「キティは」ってセリフを全て
真野ちゃんは」に置き換えてもいいぐらい。
真野「真野ちゃんは大好きなものは大好きって言うんだよ」

今回の舞台を一言で言えばそんな感じ。
それにしても教室シーンのイケメンが
羨ましすぎたw
あの学校行きてええええ
かにょんと同じクラスってのが
羨ましすぎなのに
ゆうかりんとあやちょと佐吉がいるんだよ。
しかしアリサ選ぶってどーゆうことよ。
そこは小一時間問い詰めたい

最後の挨拶はあやちょサイド。
隣の隣にかにょんがいたので
あやちょに声かけなかったけど
これが大失敗。行っときゃ良かったー

まあ個人的にはそこだけが悔やまれるけど
もう2度とないだろーなというクラスの
神公演だと思った。