横浜JUMP

開幕早々に負傷しました(;_;)
右腕が上がらなくなったので
早々に戦線離脱(;_;)
日頃の運動不足がここへきて効いてくるとか。
てか前日のはじ経で弾け過ぎたか(;_;
とにかく見ることに集中することに。

今回何より楽しみにしていたのは
初披露となったスマの新曲。
何ていうかあまりに俺の理想すぎて泣けた。
神々しいほどに可愛い。

♂Pやってくれたわー
小島先生の九蓮宝燈に匹敵するでしょこれ。
神が降りたとしか思えない。
否、これは偶然ではなく
あの4人には必然だったのかも。
俺がこのユニットと出会い、
今日こうしてこの曲と巡り合えたのも
奇跡に近いことだけれど
運命に導かれた必然なんだろう。
こういうのを待ってたのだ。
とにかく可愛い。
衣装も表情も振りも仕草も。
あまりに可愛くて涙でてきた。
人間てあまりに可愛いのみると
涙出るんだなって初めて知った。
これ1曲で今日は満足です。
本当にありがとうございましたm(__)m

そんな感じで今回も基本的に
スマ中心で見てた。
贔屓目あると思うが
やっぱり光が他と全然違う。
が、おやっと思う子がいた。

タケちゃん。

タケちゃんは前回おじぎがあったので
久しぶりだったんだけど、
全然別人にパワーアップしてるぅ
カリン様にあっさり抜かれたかと思ったけど
あっさり抜き返してるぅぅぅ
(僕のモノサシによる)
すごいぞタケちゃん。
パフォーマンス力がまるで別人。
こういう発見があるから新人公演は楽しい。
歌とダンスでいっぱいいっぱいだったあのタケ坊が、
あんなに楽しそうな笑顔振りまいてくれるなんて。
おじぎとかミニモニ。とか
いい経験になってるんだろーなとか
勝手に想像してます。
自信が顔に出てるもんね。
正直ロボットダンスの時は
花音の次にタケちゃん見てた。
今回の個人的MVPは
タケちゃんに送りたいと思います。
パチパチ
タケちゃんおめでとーw