タナカめせん 12回目

の前に嬉しいニュースが。

5月18日(金)
中山美穂(1986年)『ツイてるね ノッてるね』
歌:田中れいなモーニング娘。) http://mycasty.jp/ssm/

ついにキタ!あの初期中山美穂さんの名曲を我らがれいなちゃんがカヴァーする日が。
今の日本に、れいなちゃんほど初期中山さんの曲に合いそうな歌い手はいないと思ってます。
(初期中山さんってのは私の中ではCから派手!までですよ?)
正直この辺の中山さんの曲はれいなの歌声で全て完璧に脳内再生できますw
オンエア見たら嬉しくて泣いちゃうかも。だってシャイニーガールがラッキーガールですよ?
歌ドキっ!って現メンは出ないと思ってたんですが激しくGJ!と言いたいです。


嬉しい話題で話がそれましたが、本題のタナカめせんへ。
12回目です。ってことは来月で1周年。ちょっと早いけどタナカめせん1歳おめでとう!
12回目の今回は12回目にして初めてのタイトルが”たて書き”です
たて書きはニッポンの心。ああ俺は日本人でよかったと心から思うたて書きの心。
そんな和風な今回の作りと裏腹に、タカアンドトシ「欧米か!」っていうナイスなセンス!
てか奴らがせんべい食べたのとか見てないんですけど><
しかし彼らの似顔絵がちょっと似ててちょっとジェラシーw
さて今回のタナカめせんは4部構成です。トランプのマークできれいなですねあいかわらず。
そうかれいなちゃんは野菜ジュースにハマっているのか。
いや偶然だけど私もちょうどハマってるんですよ野菜ジュース。いやこれほんとに。
てか、これを機にれいなちゃんが野菜ジュースのCMとかやっちゃったらいいんじゃないでしょうか。
『野菜ジュース飲んでれいなちゃんになろう!』 どうよこのコピー。
かわいくてスタイルバッチリなれいなちゃんにピッタリ。これは売れますよ >カゴメさん


続いて。 巷で噂のれいなママキター!

これは想像してた通りの美人さんですね(照)
まあれいなのママだから当然ですが。てか「お義母さん」って呼ばなきゃな。
お義母さんかなりキャワいいです(照)


そしてアロハロ娘。2の告知。まあこれは当然楽しみなんだけど。
それよりも気になったのが あいか&れいな&こはる の3ショット。
れいな組キター!これは強い。正直NKT派ですがこれは心が折れそうですw
なんかれいなちゃんの活き活きしてる感が全然違うんですよね。
この、子分二人連れてる感じがめっちゃイイですね。
れいなが暴走したらこの二人じゃまず止められませんが、それはそれで見てみたいw
この3人からは想像のつかない、まさに無限の可能性を感じますね。
ARK(仮) の時代キタコレ! なのか?