2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SKY誕生

れいなちゃんが来たGAKIKAMEですが、何がすげぇって絵里りんが凄まじかったですね。 いつもKYな絵里りんですがこの日の絵里りんはKYの壁をぶち破った領域に達してました。 ベジータの言ってたことは本当だったんだ。僕にはわかったよ、絵里りんはついに…

GAKIKAMEに田中れいな(モーニング娘。)

ってちょっと素敵な響きw 今週のガキカメにれいなちゃんがゲストだって! やったぁー! ずっとこの瞬間を待ってたよぉー(涙) ここまで温存してきた最終兵器NKTの封印がついに解かれちゃいますよ? やべえ楽しみすぎるwwww (今の僕の気分w)

恋人にしたいアーティスト

眠りかけてたけど一気に目が覚めたw れいなちゃん14位おめでとう!!! まあランク入りとか、れいなちゃんなら当然なんだけど。 てか、この企画まだやってたのかw全然知らんかったorz

さゆハロDVD

さゆが歩いてるについて語ってる部分を書き起こします。 歩いてる大好き。この曲歌ってる時メンバーとかすごく大事だなって感じる。 コンサートでれいなと手を繋ぐところが一番好きなんだけど、ああれいな好き!って思う。 れいなとはそんなにむちゃくちゃよ…

真・相関図

間違いだらけのを見かけたので、正しいのを作っておきました。 これが正解ですので。(注:「えりれな」は「れなえり」でも可) ジュンリン入はまた暇な時に。

ハロコン

初日の夜見てきました。 しかし思ったのは、自分はハロコン向きな人間だなと、あんまり認めたくはないけどw めっちゃ楽しかった。 そりゃあんだけかわいい子がいっぱい楽しそうに踊ってるんだから楽しいに決まってる。 いつもどおりに6期+がきさんを中心…

タナカめせん14

今月もタナカめせんの季節がやってきました。 れいなちゃんの浴衣めっちゃかわいいー。 浴衣で登場は去年のピンク浴衣以来ですが今年は白基調にピンクの浴衣です。 今年の方が上品な感じでいいです。こんな柔らかい感じの色ってれいなちゃんに合うなぁ。 れ…

さゆみんおめでとう!

さゆぅ、18さいの誕生日おめでとう!さゆぅ! この1年でさゆみんはだいぶ変わったなと感じています。 去年も夏のハロコンがありましたが正直当時はまだイッパイイッパイ感が強かった気がします。 そんなさゆみんを「さゆぅぅぅぅぅ」と愛おしく見つめてい…

飯田さん結婚

普通に驚きましたが。 良かったね、かおりんおめでとう。 文字だけでは気持ちが伝わらないかもしれないけど、心から祝福してます。 そして飯田さんの幸せを幸せと感じられる、そんな関係を築けたことがちょっと嬉しいです。

ポケモQ&A

7月になってポケモがプチリニューアルってほどでも無いけど色々増えましたね。 デコメールのれいなちゃんは「オツカレイナー」。 オツカれいながいつの間にかれいなちゃんのキャッチフレーズにまで成り上がりましたw 今のところれいなちゃんラジオが始まっ…

がきれな

れいなちゃんいつの間に。 台本でなくがきさんをがきさん呼ばわりしてるのがとても嬉しい。 ちなみに本当は「ガキさん」じゃ無くて「がきさん」なので。書いた人ドンマイw れいなちゃんががきさんを「がきさん」と呼ぶ空間。 ついにここまで来たかと感慨深…