タナカめせん14

今月もタナカめせんの季節がやってきました。
れいなちゃんの浴衣めっちゃかわいいー。
浴衣で登場は去年のピンク浴衣以来ですが今年は白基調にピンクの浴衣です。
今年の方が上品な感じでいいです。こんな柔らかい感じの色ってれいなちゃんに合うなぁ。
れいなちゃんは何着てもかわいいけど、今回は特にかわいいなと思っちゃったりします。


さていつも見やすいタナカめせんですが、今回もいつも以上に見やすいですね。
ハートが7個。ハート型のカードに書いてるんでしょうか。また新しい発想です。
凡人にできない発想だと思いますね。正直企業に欲しい発想力だと思います。
正直アイドルにしとくの惜しい感じの頭の良さです。
そんな7個のハートに囲まれて浴衣のかわいいれいなちゃんがいて、1枚の写真があります。
NKTに久住小春(モー)という4人ショットです。
しかし写真撮影のために4人で陣形つくりましたってのがバレバレな絵ですねw
まだアロハロ娘。DVD見てないんですけどその関係なんでしょうか。
てか、さゆは?さゆは?って焦ったら、ちゃんと左下でれなさゆ2ショットがありましたよ。
さゆぅぅ、れいにゃぁぁぁ、さゆぅさゆれいにゃぁぁぁぁぁ てな感じの2ショットでした。


さて本文へ。れいなちゃん日焼け止め5本買いだめはやり過ぎっちゃろw
てか、これ次の写真集へのフラグと見るのは少々早合点でしょかw
てか、れいなちゃん基本的に食べ物ネタ多いっちゃねw
ピザ気分ってすっごいわかるw ムショウにピザとか食べたくなる時あるよねえ。
そして中1の夏休みは毎日1時間半かけて自転車とか。1時間半ってどんだけぇw
しかも毎日って普通にすごい。
僕も高校ん時は毎日1時間半(往復で)かけて自転車通学してたけどそれはしんどかったもの。
そして虫の話。れいなちゃんは嫌いなものははっきりキライっていいますねw
大迷惑ってw 大迷惑の顔初めて見たw 大迷惑でもかわいいw
ゴキブリ初めて見た時号泣ってw 
ビエーって泣いてる絵がめっちゃ想像できる。AAでだけどw


そしてCDでーたと言えば音楽雑誌なんですね。忘れがちだけどw
今回は新曲で娘。と記念隊がそれぞれインタビュー記事があります。
こんだけ大きく取り扱ってくれるのは、タナカめせんが始まってCDでーたを買うようになってから初めてです。
てか、この娘。の並び方について。
ジャケ写見た時からなーんか気になってたんだけど、
こうして2ページに渡ってメンバーが並んでるのを見たら気がつくことが。
 時代はセンターからコーナーへ。
センター至上主義の時代は終わり、端こそ最強という時代がやってきたようです。
 新垣塾つえぇぇ
センターに固めるより左右を強くした方が強度的に強いのは構造力学的にも正解と思われ。
肝心の記事なんですが、愛ちゃんれいなジュンリンの4人がコメントしています。
読んだ感じジュンリンもいい感じで馴染んでるみたいでとてもいい雰囲気です。
ジュンジュンとさゆがメールしあったり仲いいとか、こんうさPでも言ってたし、
個人的には思ったよりもジュンジュンがツボだったり(照)
新生モーニング娘。はそういう意味でもとても楽しみにしてます。