2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いてるPV

昨日ちょっと書いたニワトリとタマゴの件ですがPV見たら今の自分の気持ちがはっきりしました。 PVの前半見て思ったこと。 なんじゃこりゃ。 そりゃれいなはカワイイですよ。あたりまえだけど。 まあ他もみんなカワイイけど、特にがきさんがカワイイです…

シャイニーれいな

idに関してはこれまで思うところもあったのですが要するに面倒くさかったのが大きな理由なのですが、 今回思い切った理由のひとつに矢口さんの集いの件とかありまして。 同じ日、なんのためらいもなく福岡行く自分がいつまでもあのid引きずるの申し訳な…

絵里りん@デジタルブック

さゆのラジオを聴きながら絵里りん画像をDLしまくるプレイw DAYSから未公開含めてということでしたが、まだまだ未公開隠してそうですね。 これは近いうちにDAYSから第2弾とかあるのかな。 てか17才からの未公開の方が早く見たいですね。てか早…

れいな@ツアー日記

れいなのツアー日記がポケモでようやくUPされました。 ここだけの話・・・ 理由は分からんケド、ちょっとゥルっときちゃいまして・・・【恥】 会場で気付いた人ぉるかいなっ!? もちろんだよぉ気づかないわけないじゃ〜ん、 と言いたいところだけど正直気づき…

福岡コン

博多発最終で大阪へ向かってます。 朝はめざましを見てから家を出ました。黒髪れいなにびびった。 僕はどっちかって言うと黒髪派っていうか正直に言えば黒髪大好きです(照 が髪の色以上に自然なれいな本来の姿が好きなんですよ。 昼の最後のMCによると昨日…

がきさんおめでとう!

自分ががきさんを語る上で避けて通れないのは去年の八王子コンです。 あれが本当に去年の出来事なのか信じられないぐらい時が過ぎた気がしますが。 ちょうどこれから八王子の昼チケを落とそうかというぐらいのタイミングであのニュースがあって。 既に夜チケ…

れいな@フライデー

颯爽と出口へ向かった−ように見えるが、この直後には、思わぬハプニングが。 足がガックガックになっちゃったのかペタンと地面にしゃがみこんでしまいました。 後ろを歩いてた女性から「大丈夫?」という風に声をかけられたりしていました。 よっぽっどコワ…

ゆゆれなキタコレ

ついついこないだモーニングの田中れいなとご飯を食べてたりとか・・・ 中澤姐さん(てか母ちゃんw)からまさかのこの発言(ラジオで) おいおい聞いてねえよw 俺に内緒でとか。 あれ?俺もうすぐ誕生日とかだっけ? いや全然違うんですけどw と脳内はそ…

れいなvs小れいな

朝晩すっかり半そででは寒くなりましたがいつの間にか秋になっていたのですね。 そんな秋の夜長のパトーナー、タナカめせん。季節の変わり目をタナカめせんで知るなんて。 あぁなんて私は幸せものなのだろうか(照) 5部構成の今月は「秋」をテーマにすっきり…

タナカめせん(第5回)

れいな、触れるのが遅くなってごめん。 言い訳すると14日が土曜だと地元の本屋にCDでーた入荷されるの週明けになるっぽいのです。 ようやく今日の朝、街の大きな本屋で購入しました。 まずタイトルから目のイラストが消えましたね。 確かに前のままでは…

発汗!CM。第7回

今日もゆく、また一段とかわいくなった感じの1号ことセニョリータさん。 一方、アホの子街道まっしぐらの2号ことヴィクトリア。 このアホ路線はどうなんでしょう。う〜ん正直微妙。 でもこのコンビ アホノノ*^ー^)×( ・e・)コラー 最強すぎるからまあいい…

あややがんばれ

こんな言葉しか自分には言えません。 ゆっくり休んでください、なんて思うけど言えません。 命を削って活動してる姿をずっと見てきたから。 一刻も早く良くなりますように心から願ってます。 「今の状態では自信を持ってステージに立てない。」 いかにも松浦…

今夜もうさちゃんピース

記念すべき第1回。 正直ピア飛びまくりでしたがw いや〜良かった良かった。 初々しいにもほどがあります。こんな放送聞いちゃったら眠れないってw それにしてもさゆの声カワユすぎますね。今までこんなカワイイ声とは気づきませんでしたが。 本人は緊張し…

キラキラ冬のシャイニーG

れいなにピッタリな曲が来ました。もうタイトルだけでわかります。 いつもキラキラと輝いてるれいなにまさにピッタリな。 「キラキラ」とか「シャイニー」とか、輝けるれいなのためにある言葉だと思われます(照) てか、ただでさえ輝いてるれいなさんがこれ…

発汗!CM。第6回

なんだこの拷問は! 電車のことじゃなくてギャラリーのことです。 なんでこんな場所でがきさんと絵里りんがこんな格好させられてるのか?って話です。 いつもヘラヘラ腹かかえ爆笑しながら見ている本コーナーですが、さすがに今回笑えないw 17才の乙女心…

踊れ!モーニングカレー

初日の昼夜行ってきました。 ネタばれになります。 夜公演の始まる前」、早めに会場入りしてボーッとしてたら女性の方から「田中推しさんですか?」 と声をかけられ何かと思ったらカレーせんべいのトレポ写真がれいなだったとかで譲っていただきました。 こ…