今夜もうさちゃんピース

記念すべき第1回。
正直ピア飛びまくりでしたがw いや〜良かった良かった。
初々しいにもほどがあります。こんな放送聞いちゃったら眠れないってw
それにしてもさゆの声カワユすぎますね。今までこんなカワイイ声とは気づきませんでしたが。
本人は緊張しまくってたようですがなかなか堂々と素晴らしい放送だったのではないでしょうか。


内容については後日聞きなおして改めてラジオグループの方へ書きたいと思ってますが、
とりあえず覚えてる範囲での感想を。


まず、ラジオの話を聞いた時にさゆは夢が一つ叶ったと嬉しかったそうです。
藤本さんが一人でラジオやってるのがすごく楽しそうだと。さゆみも一人で喋りたかったと。
その割に一人で喋ることに戸惑ってる感じがなんとも初々しくて、正直聞いててニヤけっぱなしでした(照)
慣れたらそのうち絵里やれいなを番組に呼んでくれるそうです。さゆ、約束やけんね!(w


れいなヲタ的聞きどころは、名古屋で味噌煮込みうどんをがきさんとれいなとスタッフさんで
食べに行ったことがある、ってところですかね。正直スタッフは要らなかったのですがw
さゆはごはんとかあまり噛まない派らしい。うどんとかも全く噛まないらしい。
味噌煮込みうどんは10回噛めたとえらく自慢されてましたw
個人的にはさゆが噛んでないことを指摘したのがれいなかがきさんのどちらなのか
が激しく気になるところなのですが。
どっちも有り得るのでw てかどっちが指摘しててもその状況で萌えられるというw
こういう些細なことでも良いので娘。メン情報どんどんお待ちしておりますねw


そして最後にかけた曲が6thからレモン色とミルクティ。しかもフル。
6thで僕が一番好きな曲をセレクトしてくれるさゆとはかなり波長が合いそうな予感がしました。
これはますます今後が楽しみです。早速C1グランプリのネタでも考えないとw