2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紺マコ

いつか推しメンが目の前から突然消える日が訪れるかもしれない。 一応それぐらいの覚悟を常に持ってモーヲタやってます。 納得できかねる理由で『来週から出ません』なんてこともありましたから。遠い過去の出来事ですが。 その頃一番強く思ってたのが”モー…

17才

えりりん3rd写真集。少女Rに続いてめでたい朗報が来ましたよと。 絵里れなは、こうバチバチと切磋琢磨してこその絵里れなだと思いますね。 絵里forれいな れいなfor絵里っていうヤツです。 こういう たらればとか意味無いし二人にも失礼にあたるの…

すっごいカッコ

れいなラッシュ一覧に うp to boyが抜けてました。 てかその時点で知りませんでした。昨日あわてて買ったわけですが。 DVDから。これは良い表情ですね。 れいなさんのこの自信溢れる表情が一番好きです(照 田中れいなここにあり っていう感じが。 何て…

れいなラッシュ

少女Rの話題に始まって近年稀に見るれいなラッシュが続いております。 <テレビ>DOKYU! <ラジオ>レコメン、ヤンタン <雑誌>モーチャン <ライブ>れいな祭り おまけにワンダコンのDVDが届きました。なんじゃこの突然のれいなフィーバーは!!…

酸素が足りねぇ

正直な今の気持ちをタイトルにしてみた。 胸がキューンとなって苦しいです。昨日からずっとこんな感じです。 突然ではありますが、自分がインターネットを利用し、ブログというツールを用いてここに文章を上げるという 目的について考えてみたいと思います。…

少女R

ついURLを貼ってみる http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1 うっ・・嬉しいぃぃぃ・・・ だってマジなんですよ? ネタじゃないんですよ? つД`) 何度( `.∀´)y-~~ に苦汁を飲まされたことか・・・ おい母さん赤飯だ!赤…

5周年おめでとう

ドッキドキ!LOVEメール 通称ドキラブ。 もし、ドとキの間の小さな『ッ』がなかったら日本歌謡界の歴史は変わっていたかもしれません。 5年前。文字通りドッキドキしながらCDを買った記憶があります。 僕がドキラブを好きな一番の理由はあのドッキドキ感…

ハロモニ。体力測定

体力測定でなんとれいなさんがパーフェクト。 こりゃめでたい。 おい母さん!今夜は赤飯だ!赤飯炊いてくれ!! 从#~∀~#从<わかってますよぉ。もう準備してますって。 さすが母さん。しかしれいなは母さんに似て運動神経の良い子だねえ。 从#~∀~#从<あら。…

横浜コン

土曜のみの参加は座間以来1ヶ月以上ぶりの参戦になりました。 やっぱり現場は良いですね。てか生れ〜なキャワすぎ(照 「ニヒッ」って感じがパワーアップしてました(照)やっぱ生良いわぁ(照 れいなさんはメンバーの地元とか大好きですからね〜 より輝いて…

5990days

れいな れいにゃあ れいにぇすと れいにぇすと それはれいなの最上級。ちょっと素敵な言葉(照 今週末はようやく娘。コンに参戦です。土曜だけですが。 しかしよく頑張った俺!マジで。 自分で自分を褒めたいです とはこういうことかなと(爆 ところで。表計…

亜弥コン

亜弥コン初日行ってきました。 突然ですが、僕は亜弥コンは文化だと思っています。 松浦さんと、松浦さんを支えるスタッフと、僕ら観客が三位一体となって創り上げた文化です。 自分もその文化を創ってきたパーツの一部であると自負しております。 (こうい…