5周年おめでとう

ドッキドキ!LOVEメール 通称ドキラブ。
もし、ドとキの間の小さな『ッ』がなかったら日本歌謡界の歴史は変わっていたかもしれません。


5年前。文字通りドッキドキしながらCDを買った記憶があります。
僕がドキラブを好きな一番の理由はあのドッキドキ感が蘇るからなんですよね。
去年のメロンとのドキラブ あれも最高でした。なんか胸に込み上げてくるものがありました。


5年かぁ。
冷静に考えるとほんと凄いですね。当時は僕もバリバリの20代だったし(w
振り返るとこの5年間は、新しい松浦亜弥の発見の連続だった気がします。


そして6年目に突入する松浦さん。松浦さんはいったいどこまで行くのでしょうか。
オトナを前面に押し出した今回のライブは間違いなく大きな鍵となるでしょうね。
目指すところの狙いをしっかり絞って進むことが今は大事かと思います。
・・なんて他人事みたいに言ってる場合でもないですが。
松浦さんには、どんどん高みを窮めて欲しいです。さらなる高みを。
そんな松浦さんをこれからも感じていくことができれば良いなと思います。