真野ちゃん真野ちゃん

真野ちゃんコン楽しいぃぃぃぃぃ
東京大阪だけの予定だったが
思わず名古屋も入ってもうた。
スイッチが入ってもうた(照)
勝手にスイッチ押さないでくれるかな。

スイッチはその時入った。
真野ちゃんがブログでも言っている
ピアノ間違えて泣いちゃった事件。
ラララソソソの最後の締めで
ちょっと間違えちゃったんだよね。
終わったあと照れ笑いしてるのかな
と思ってよく見たら顔ぐしゃぐしゃにして泣いてる。
 
えええぇぇぇぇぇぇ

真野ちゃあああああん

この涙は想定外だった。
我がヲタライフにおける経験値を持ってしても
この涙は想定できなかったのだ。
本人にとってあまり良いことでないので
これ以上は触れないけど
この時何かが始まった。
私の中の何か壊れました。
正直今回エッグ選抜がゲストで
なかったら参戦してたか怪しい。
が今、真野ちゃん大好きな俺ガイル。
 
どんだけ思うツボやねんw
 
まず真野ちゃんは歌が上手くなった。
歌っていう要素は自分がアイドルを推す上で
結構重要視するポイントなのだ。
歌ありきなところはある。
もちろんカワイイが先にくるけど。
真野ちゃんはめでたく合格レベルになりました。
(上から目線w)
そう、真野ちゃんは「頑張ったねえ」
といい子いい子してあげたい、
そんな存在なのだ。
真野ちゃん「こんな真野恵里菜ですが
これからも見守ってください」

うぉぉぉぉ見守るよぉぉぉ真野ちゃぁぁん!!!

 
と言っても今回やっぱりゲスト目当てw
スマイレージが出てくると
一気にテンションが上がる。
この構成が絶妙だった。
じっくり真野ちゃんのピアノに聞き入って
サマパで盛り上がるって言うね。
サマパ大好き。サマパ最高。
何が楽しいって、本当に楽しそうに踊るのよ。
BDでほんとに楽しそうなの。
あんな楽しそうに踊る花音
初めて見たかもっていうくらい。サマパだけじゃなく全部ね。
あやちょなんか笑い倒してて
あんなに笑ってていいのかと
こっちが心配になるくらい。
真野ちゃんのBDとしても結構見てきたけど
今回は本当に素晴らしかった。
BDとしては満点を超えていたと思う。
まあ真野ちゃんコンということで
気負う必要性が少ないと言えば
そうなのかもしれないけど
今回のパフォーマンスが自分らの
スペースでもできれば敵はない。
スマイレージ結成の時に掲げた夢が
単なる夢でなくなる日もそう遠くないはずだ。

そういう意味ですごく貴重な
いい経験になったんじゃないかな。


うわぁースマコンが楽しみすぎるw