2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ!亀井絵里

書店でその表紙を見た時にある衝撃が走った。 しかしその衝撃の正体がなんなのか、その時まだわからなかった。 ラブハロ!のページをめくってゆく。 亀井絵里。この子はいったい誰なんだろうか。 もちろん亀井絵里は知っている。 しかし知りたいのはそんなこ…

藤本美貴さん22歳の誕生日おめでとう!

改めてフルネームとか照れますねw そしてあのMIKI①から4年です。ブギートレインも’03ですもんね。 MIKI①といえば自分にとって亜弥コンの伴(とも)という印象が強いです。 亜弥コンの往路復路いつもMIKI①聴いてたっていうw 亜弥美貴最強と信じてやまな…

从*´ ヮ`) マハロー

週に3回見てくださいってれいなに言われたからちゃんと週に3回見てますよ。 てか毎日3回ぐらい余裕で見てます。 朝起きて、おはれいな。帰ってきて、ただいれいな。寝る前、おやすれいな。 この調子でなんとか3月の座間まで乗り切れるかなと思ってたけど…

オーディオコメンタリー

アロハロですがオーディオコメンタリーのON/OFFがだいたい2:1の割合で見てます。 外野抜きで見たい時もあるし(照)、みんなで見てる気分も楽しいし(照)。 これはしかし素晴らしい企画です。考えた人天才だと思う。 しかも「がき絵里」っていう人…

みちし原人

アロハロ語らずにさゆを語ってる場合なんだろうか。 場合じゃないとは思うけどどう書いたら良いものか。 NKTの副音声とかもはや神レベルというか神以上のなにかを感じる。 時代だ。やっぱり時代はNKTなのだ。 って同じこと何十回も言ってる気がするけ…

タナカめせん(9回目)

やっぴ〜 9回目を迎えいつもの”こんにちわ〜”からより親近感のあるあいさつに。 またひとつ縮まるれいなとの距離。 いえいえこちらこそ、ずっとヨロシクお願いしますね、れいな。 まずはアロハロDVDの見所について。 ・普段見せないすごくコワがってる顔…

小春でよければ…

久しぶりにポケモQ&Aに触れます。 新メンバー光井愛佳に一言。 吉澤 とにかく日々が闘いじゃー! がんばれー!フレッシュに♪ 高橋 Welcome♪ 新垣 最初は苦しくて大変な事ばかりかもしれないけど、それを乗りこえた時 きっと 大きくなってるはずだから 今…

バカアイカ♪

タイトルに悪意はありません念のためw ハロモニ。にみっちい登場! とりあえずおめ! はぁ? カメラ大好きれいなの前に割り込むとか。 はぁあぁ? 言ってる意味よくわかりませんが。 凍りつく絵里りんw いきなりれいなヲタと絵里ヲタを敵に回してしまった…

飯田さんディナーショー

一昨年の11月大阪公演以来、3度目の飯田さんのディナーショーに行ってきました。 広尾の会場に到着してまずCDを買う。 持ってないCDねーなとか、しかしよく考えたら10年記念隊買ってなかったw 席に案内される。最前テーブルとかw 最前席とはいか…

うたばん

この 从*´ ヮ`)<れいなはぁ ( ゚Д゚)<れいな!? って流れ大好きw ここだけ百回みたw 暴走れいないいですねえw こうなったれいなは止まりません。 てか誰かれいなを止めて〜!w 正直いつ臨界点を超えて暴発するかわかんないからドッキドキですよw ここ…

アロハロな週末

この土日はほとんどどこにも行かずにアロハロってました(照 で、アロハロ記念ということでTOP画像変えてみました。 この天使と小悪魔の境界みたいな所がどうやら自分の好みのようです。 もちろん れいな>>>>>>(越えられない壁)>>>>天使・小…

さゆれな7日目

ちょっと空きましたが再開します。火曜日はさいころテーマトークの日です。 1か2が出たら 笑える話 3か4 絶対にすべらない話 5か6 ためになる話 ということで、先週はさゆがさいころ振ったので今週はれいな。 从*・ 。.・)<ここはほんとに大事ですよねえ…

アロハロ

いつも写真集を買いに行く店は電車で帰宅ルートから大回り、時間にして30分ほどロスをする。 昨日も確認のために寄ってみたけどまだ置いて無かった。そして今日は既に閉店していた。 時間は午後9時30分。もう1件心当たりのある店は梅田。地下鉄でこれ…