タナカめせん(9回目)

やっぴ〜
9回目を迎えいつもの”こんにちわ〜”からより親近感のあるあいさつに。
またひとつ縮まるれいなとの距離。
いえいえこちらこそ、ずっとヨロシクお願いしますね、れいな。


まずはアロハロDVDの見所について。

・普段見せないすごくコワがってる顔
・本当に楽しそうな自然な顔
モーニング娘。に入ってナド真剣に語ってる所などなど…

もちろんもう見ましたが、本当に素顔のれいなが見られたっていうのが一番の感想ですね。
アロハロ感想についてはまた後日ゆっくりするとして。
このアロハロDVD見所というセンテンスをググっと持ち上げてるれいなのポーズ。
この発想はちょっと普通に素晴らしいと思う。
ひょっとしてこれがほんとのDo the hustle,be the mussuleってヤツか。


続いては”まもなく卒業シーズン”てことだけどちょっと早いんじゃないか?
と思ったけど、3月号だからまあいいのかw
卒業証書もらいに行くときは、れいなでもガチガチに緊張したらしいw
自分が卒業証書もらいに行った時の記憶なんて全くないからよくわかんないけどw
てか、そんな光景すらもはや記憶にないorz ほんとに卒業とかしたのか俺?


続いて右上は赤い風船の中に『笑顔YESヌード』について。
てか、風船持ってる子が最強にかわいい(照) 
正直、本人よりかわいいかもw いやさすがにそれは無いけどw
曲について自分が一番感じたのは各メンバーの良さが随所に織り込まれた曲だなということ。

明るく元気なモーニング娘。だけでなくカッコイイモーニング娘。をお見せしちゃいマス

まさにこの一言。いやほんとに。


最後に光井ちゃんの紹介。

光井愛佳チャンはスゴクかわいいデスヨ♥
でも… 1つ知っちゃいました(・ω・)
少しおばチャンのニオイが〜笑

(AAは適当なのが無かったのでアレですがもちろん実際はカワイイ顔文字ですw)
暴露れいなキタコレw
まあなんとなく気づいましたけどねw
れいなは結構みっちぃがツボと見ました。
いかんせん情報少ないので本当に推測レベルでしかないけど。
そろそろみっちぃ系カップリングの呼び方でも考えておこうかなw
みつれな・れなみつ・れなあいか・あいかれな…どれもピンと来ない。
あいかれなとかヅカとかに普通にいそうだし。ちょっとありえれいな。

これからもいろんな愛佳チャンを見つけていきますヨ

愛佳ヲタ宣言キター!w 
てかネタにする気マンマンじゃん!w (イイヨイイヨー)
楽しみにしておきますねw