2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

top画像

変えたばっかですが。てか実は予定どおりだったりw 今日は在宅でした。てか来週も在宅なわけですがw がきさんがひざを痛めてしまったそうで。 見てないので何とも言えませんが、トランポリンあれすっごいキツいんじゃないですかね。 先週自分もひざをボコ…

れいなの素顔 のぞいちゃお♥

28日朝刊各紙 日刊スポーツ スポニチ 想像以上にデカデカと載ってて驚いた。 日刊スポーツは普段も読んでるが写真集の記事がここまで大きいのはあんま記憶にない。 この記事の大きさは世間の注目度の大きさだと思う。 なんだよ、みんな結局 れいにゃああああ…

GIRL

表紙の画像はネットで何度も見ていたはずなのに。 いざ書店に並んでいるれいなちゃんを見て思わずひるんでしまった。 「誰だこの美しい淑女?」 こう言っては失礼かもしれないが正直れいなちゃんじゃない人みたいだった。 今回のテーマは「ツンデレれいなの…

DVDパンフ

致命的なネタばれには多分ならないと思いますが一応潜ります。

れいなちゃんソロラジオキター!!!

すげえ!すげえ!! マジで嬉しいニュース!! 水曜19時ならリアルタイムで聴けるぞ!! スカパー早速申し込みます!!

top画像

5th写真集GIRLの発売ウィークに突入したってのもあってtopを変えてます。 せっかくなので元画像貼っておきますw 今日は夜10時に初めて外出(コンビニ)というgdgdな休日でした。 てか、体中が痛いっす。今日が休日でほんと良かった。ハッピ…

シャニムりん

大宮のネカフェでガキカメ聞いてます。 がきさんのアニメもさっき見ました。ぶっちゃけ初めて見ましたw 話の展開は許せる範囲ですが果たしてパロディとか今のちびっ子が理解できるのか。 しかも主人公のキャラがいまいちよくわかんない(初見なのがあるにし…

デジタルフォトテクニック表紙りん

買ってきました。 閉店10分前に書店に到着し閉店の音楽が流れるなか雑誌のカメラ系のコーナーへ。 発売日ということもあって絵里りんが20冊ぐらい平積みになってました。 大阪でも数本の指に入る大きな店舗でなんですが。 手にとろうと思った瞬間、前に…

カナダりん

GAKIKAMEで絵里りんから写真集に関する告知がありました。 ・ロケ地はカナダで、カナダは前世カナダ人じゃないかってぐらい合っていた。 ・一言で言えば 美 ・大人っぽく撮った。今までの写真集とは全く違う。 ・カナダの亀井絵里美人ショット満載 雑誌の表…

愛ちゃん誕生日おめでとう

遅くなってごめんなさい。 いよいよ愛ちゃんリーダーの娘。ツアーが始まりますね。 はっきり言って、愛ちゃんにはがきさんがいるから何も心配していません。 そしてがきさんには愛ちゃんがいるからこちらも心配していません。 がきさんが悩んだり迷ったりし…

タナカ【16】めせん

今月はプリクラ特集!ってわけじゃないけどまあそんな感じではあります。 8枚中4枚が愛佳ちゃん、2枚が小春ちゃん、あと愛ちゃんとさゆ。 あれ?GAKIKAMEは?俺のNKTは? どうやら時代はれなみつ、れなこはのようですね。 特にれなみつで「カレーナン食…

れいなのママになりたいさゆ

ソースはこんうさP もしもモーニング娘。のメンバーを子供にするなら誰がいいですか? え〜これほんと悩むんですけどどうしようでもれいなかな。 6期の田中れいなちゃんなんですけど、たぶんれいな一人っ子だからか わかんないんですけど、あのれいなのマ…

田中っち

GAKIKAMEで2週連続で田中っちの話題が出ました。 NKTフリークとしてはこれは触れておかなければwまずは先週分から 垣 もし騙されたら絶対仕返しをしたくなるタイプです。 亀 モーニング娘。にもいるかもなー 垣 いそうだねー なんか田中っちあ…

ジャケ写批判とか

改行ってやっぱ大事ですね。パソコン開いて読み難さにビビリましたw 昨日のは見難い方が好都合なんでそのまま置いておきますw 札幌コンのレポ書きたいけど時間ないので何時書けるかわかりません。最近そんなんばっかw しかし昨日のカキコを早く流すために…

札幌競馬場

今日は朝から札幌競馬場へ。遠征代を取り返す気マンマンでしたが結果はorz あまりに当たらないのでメインだけ買って引き上げてきたという。競馬場では市川由衣ちゃんのトークショーがありましたw普通にカワいかったです(照)なんでもJRA北海道シリーズのイメージカ…

札幌

札幌夜公演が終わって今苫小牧にいます。 中野から始まった記念隊コンもファイナルが終わっちゃいました。 中3週と振り返るとあっという間でしたが内容は濃いものでした。 ごっちんもそろって5人で記念隊。やっぱごっちんのいない記念隊は記念隊じゃないです…