DVDパンフ

致命的なネタばれには多分ならないと思いますが一応潜ります。
ジュンジュンが「やっちゃった」1コマ。
特に面白くて何度もリプレイで見てましたw





ジュンジュンの天然は神懸ってます。
やっちゃった後の仕草が無敵の天然っぷりを誇ってます。ジュンジュン強ええw
さらに面白いのがメンバーのリアクション。
こういうハプニングの時にこそ本性が出ますw


まず注目したいのが絵里りん。
ジュンジュンが「やっちゃった」瞬間にくずれ落ちて行くんですが、
その瞬間の、この絵里れなっぷり。
やっぱり真実はそういうことなんですよw
誰よりも早くorzになってく姿も、今の絵里りんの勢いを物語ってます。
絵里りんが今の娘。のムードメーカーであることもよくわかる画だと思います。


続いてがきさん。
メンバーが小春ちゃんを除いてほぼ全員、撃沈していく中のこの姿勢。
どっからどうみてもツッコミです。しかも昭和スタイルw
がきさんは本来はボケとかも言われてましたが、生粋のツッコミであることがわかります。
特筆すべきはその左手のスピード。
絵里りんが床に両手をつくとほぼ同時のタイミングで既に左手が水平に挙がってます。
こりゃガキカメ最強なはずだw
ちなみに小春ちゃんは手がジュンジュンの方に行ってないのでツッコミではありません。


このDVDパンフは他にもっとネタばれ全開で書きたい部分があるんですが、
そこは致命的なネタばれになるんで今は我慢しときますw