2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ!新垣里沙

やったー!これはマジで待ってました。 去年からずーっとこの知らせを待ってたっちゅうねんw アロハロのアンケートハガキに『新垣さんのアロハロキボン』ってしつこく書いたからw なんか(我々の手でつかみとった)感があります。全国からたくさんの『声』…

100%ハロプロ

先週のお休みを挟んで光井さん応援特集が再開されました。 先々週の田中先輩に続いて今週は我らが亀井先輩です。 亀井 みっつぃは、絵里に似てる! なんだか自分を見てるようで、つい声をかけちゃうんだよね。 うーんなるほど 光井さんを初めて見た時なんか…

座間初日

インフルエンザの心配してたんだけどとりあえず元気なれいなの姿が見れて何よりでした。 れいなやっぱかわい〜(照 シークレットフェスタのこと知った時れいながいない娘。とか想像したけど全然無理でした。 そして自分が考えていたより自分はれいなが好きな…

タナカめせん10回目

モーニング娘。10周年。れいなが10周年って言ったら10周年なんですよっ ってかそんなことよりタナカめせん10回目の方がなんかめでたい。れいなおめでとうれいな。 思えば初回っからアクセル全開で始まったタナカめせんですが、 回を重ねる毎にパワー…

亀ハロ!コメンタリー

とりあえず普通に見たあと連続でオーディオコメンタリーONで見ました。 コメント聞いてて改めて思うのは、がきさんはほんとに良い先輩だなということ。 6期の3人にとってまさに最高の先輩と言って良いと思います。 絵里りんをよく見てるし絵里りんをよく…

100%ハロプロ

ようやく田中先輩の番がまわってきましたよと。 てか、まだうちの近所はTVガイド売ってないんですがw ちゃんと明後日買うから。CDでーたと一緒に。 そんなわけで某所で画像を見たわけですがw >普段からよくおしゃべりしている れなみっちキター! ど…

なりっとさん(id:narit)から回していただいたバトンに関してなんですが、 正直かなり自分にはハードル高いですw 白旗あげようかと散々悩みましたが、せっかく回していただいたので頑張ってやってみました。 最近思う【松浦亜弥】 最近、松浦さんを見たのは…

シングルV

今日ゎシングルV買ってきましたぁ(●0Åo*艸)+゜ 光井さんのカード入ってたぁΣ(*@□@●*)w 石川さんのアロハロと美勇伝も買ったぁ(o ̄艸 ̄o) まだ見てないケド($艸o冖0*㊤)+゜ いきなりムッチぃっぽく書いてみるテストw ムッチぃとかほんと人生楽しいだろうな…

特 盛 復 活

特盛キタコレ! いつもどおり吉野屋へ、やけに混んでると思ったら牛丼がほぼ復活したそうで。 長かったですね。 混んでて注文聞いてもらうまでちょっと待たされたけど、混んでる吉野屋ってのも嬉しいもんです。 客が自分しかいないという日もありましたから…