100%ハロプロ

先週のお休みを挟んで光井さん応援特集が再開されました。
先々週の田中先輩に続いて今週は我らが亀井先輩です。

亀井
みっつぃは、絵里に似てる!
なんだか自分を見てるようで、つい声をかけちゃうんだよね。

うーんなるほど
光井さんを初めて見た時なんか妙に親近感を覚えたのは気のせいでなかったみたいw
しかし一体どのあたりが似てるのか皆目見当がつかないわけですがw
まあその辺りはこれから光井さんを知っていく上でおいおい明らかになってゆくことでしょう。
・・・絵里りんの勘違いという線も捨て難いのですがw


一方、光井さんの絵里りんの第一印象は「怖い人」だったそうでw
( ;∀;) イイハナシダナーw
新垣さんを「優しそうな人」に挙げた時も「アレっ?」って思ったけど(いい意味でw)
亀井さんにビビるとかw、光井さんはなかなか面白いのかもしれません。
(いい意味で)

光井:私亀井さんの話すリズムとか間の取り方がツボで、面白いです。
亀井:面白い?やったぁ♪そうなの、絵里、面白いんだよ?

あ、危ない展開にw
しかし絵里りんの”間”の素晴らしさを見抜くとは、なかなかやるな光井愛佳。さすが関西人w
しかしこれは真似しようとすると失敗すると思うよ正直。
絵里りんの”間”はそういう性質のもんだから。
あんまり『トークの仕方』とか『間の持っていき方』は学ばない方がいいと思います。
ってか、絵里りんからは他に学ぶところいっぱいあるやろーっ!
なんでよりによってソコやねんww  っていう。


絵里りんもちょっとよくわからないトコあるけど、光井さんは不思議すぎ。面白すぎます。


・・・あ! だから絵里りんは光井さんを「自分を見ているよう」なのかw