2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

4月は近年にない忙しさでしたがGWはゆっくり休めます。 コンサートあるから正確には休めると言えないんですがw 昨日は横須賀夜コンで今日は大阪でのイベントでした。 夕方に疲れて眠ってしまい今頃起きたっていう。 5人と握手しただけであんだけ疲れる…

モーレツモーダッシュ

我らがモーレツモーダッシュに我らがれいなさんが帰ってきました。 このタイミングでの登場は何より嬉しいです。ハロプロやねんもそうだけど。 ちょっと今月は忙しくてここの更新してる時間もとれないぐらいなんですが、 れいなの声が聴けるのは何よりの元気…

タナカめせん11回目デース

今月のタナカめせん。まず目をひくのがこの方々 ページを開いた時、正直 『なんじゃこのガキどもは?』 って思いました。 アロハロに出てた向こうのガキかな?とか。 まさか本人だとは思いませんでした。え?本人?すっごいカワイイじゃんw これが本当のガ…

気がつけば4月になってる件

何気なくテレビみてたらパッと画面に高橋愛ちゃんが出てたのですが 何かと思ったら「歌ドキッ」なるものがついに大阪でも始まってたらしい。 全く知りませんでしたw てかこの番組初めて見ました。今日はゆきどんでしたが。 それから今日初めて「8期留学生…