2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10年目ということで

そよ風さん(id:utusemi)経由で知りましたアンケートに回答してきました。 結成10年突入記念 オールタイム<モーニング娘。>大アンケート 以下自分の回答です。 Question 1 あなたが、現在いちばん応援しているハロプロのメンバーは誰ですか?※2006年に活…

さゆれな6日目

5日目はクイズでした。ぶっちゃけあんまり面白くなかったw 一週間の括りで言うと火曜が当たりで金曜がハズレという構成かなという気がします。 6日目(2週目の月曜)はメールを紹介する日です。 ライブ当日に「これはやらないと」というジンクスなどはあ…

从*・ 。.・)<れいなはれいなやもん

諸事情により日が空きましたが、さゆれな4日目。 木曜日はメールの日だそうで。 吹奏楽部の部長さんから、先生に雰囲気が暗いと言われたけどどうしたら良いでしょうという悩み。 从*´ ヮ`)<れいなやったら逆に直さんね! 从*・ 。.・)<なんでそんな反抗的?…

さゆれな3日目

今日はさゆが司会で占いがテーマ。 擬態語占いということで各メンバーを擬態語で表すと、という占いらしいのですが。 探してみたところすぐ見つかりました↓ http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html れいなは【メラメラ】 『一見大人しい人だ…

さゆれな

昨日に続いてさゆれな2日目。火曜日は”何がでるかなテーマトーク”だとか。 テーマは今年作ってみたい料理ということで。 今年は料理の年と豪語してたさゆにはピッタリなテーマかと思いますw (ムラタ)<料理はするの? 从*´ ヮ`)<せん! 从*・ 。.・)<今年か…

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

その存在を忘れかけていた、と言ったら失礼かもしれないけど、とにかく久々のモーダッシュ。 今日からさゆれなです。 れいな一体いつ以来なんだよ、と調べたら番組が始まった2005年4月(マコれな)と5月(愛れな)でした。 れいなはマコっちゃんと(仙台に)…

今後の予定とか

迷いに迷っていた横アリは結局回避することに。行きたくてしかたないんだけど。 行きたい最大の理由はみっちぃなんだけど(照 次回の現場は飯田さんのCDSになります。これはこれでめっちゃ楽しみなんだけど(照 エルダコンはほぼ飯田さんを中心に見てまし…

タナカめせん(第8カイ目)②

昨日は全く内容に触れれてなかったので改めて。 全体的に賑やかなのにスッキリしているのはタナカめせんの特徴だと思いますが、 今月は特に賑やかで楽しい感じなのにスッキリ読みやすいです。 読み手への気遣いというか心配り、言葉を換えればれいなの愛情が…

タナカめせん(第8カイ目)

というわけで改めて、あけましておめでとうれいな。改めて年が明けたのを実感します。 今年もタナカめせん期待しているからね、れいな。 さて今回から題字がパワーアップしました。 題字が既に可愛い件。こんなにかわいらしい『タ』がかつてこの世に存在した…

ワンダコン

全くいつものとおりのコンサートでした。 いつものようにれいなはニッと笑ってくれました。 しかしその笑顔をいつも以上に眩しく感じた。 それは受け止める側の問題なんだろうと思う。 昨日今日と色々考えてライブに臨んだことで、なんだか見えるもの全てが…

追記

明日(っていうか今日)のワンダコンは昼だけ行くけど全然眠れない。 観るだけの自分がこんな状況でステージに上がる彼女らは大丈夫なんだろうか。 もし日刊スポーツが記事にしなかったら何も気づかず今日を終えてたかと思うとちょっとゾっとする。 ゾっとす…

吉澤さんの決意

明日のステージ上には吉澤さんが立っている、そんな確信みたいなものを持っていた。 思っていたとおり、吉澤さんはそういう人なんだと思う。

今日は何の日?

昨日絵里りんが明日の12日は美勇伝の写真集がどうとかおかしなことを言ってたから、 全然「今日は何の日?」じゃないじゃんとか思いつつ明日(12日)は何かあるのかなと思っていたら 光井さんのお誕生日だったんですね。 みっちぃおたんじょうびおめでと…

こんうさP

最近さゆは料理を作るようになったらしい。 2007年は料理の年だとか。 ん?確か去年の最初にも誰かそんなこと言ってたような。 れいなも絵里も確かそんなことを言ってたような気がするのは気のせいだろうか。 さゆががきさんと横浜デートしたらしい。 さゆが…

回顧シリーズ(がきさん篇)

先日、部屋の整理をしてた際に『魔法のハート』まで発見しました。 そんなの存在すら忘れてましたが。 今の現役モーヲタも知らない人多いんじゃないでしょうか。 自分も当時は当時の推しメンのしか読んでなかったのですが。 今回読んでみて衝撃を受けたメン…

鶴りん

メイド絵里りんの感動冷めやらぬうちに始まっていたおじき30度シリーズ。 なんと言うか。なんでこの人はこんなにピッタリとはまっているのでしょうか。 鶴りんやべーよ鶴りん(照) 表情のひとつひとつが愛おしい(照 なんて言うか、絵里りんは存在自体が…

月イチれ〜なの日

先日、班長さんとこで『なんでれ〜なの日を祝わないのか』って言われましたが、 『僕にとっては毎日がれいな記念日だから。(照 』 って言われた時に即レスできなかった己のヘタレ加減。う〜む精進あるのみ。 さて今日は部屋を整理してたら懐かしい雑誌とか…

消極的な人

昨日のこんうさPから。やっぱり家族ネタとか面白いですね。 特に道重家は話題豊富でw 昨日の主役はお父さんでした。なんと久しぶりに電話で会話したとか。 ・父重はさゆを『さゆちゃん』と呼ぶ。 ・父重はこんうさPを山口で毎週聴いている(思ったよりや…

ネコ耳の是非について

一晩たってみた今、冷静に考えてみる。ネコ耳でほんまにええのんかと。 正直、昨日はネコ耳のことで頭がイッパイでした(照 鬼に金棒虎に翼、れいなにネコ耳とはよく言ったもので。 しかし今のれいなに本当にネコ耳は必要なのか。俺はネコ耳に萌えててそれで…

’れーな年スタート

20れーな年あけましておめにゃあごにゃあああます。 今年も宜しくお願いしにゃあにゃあにゃあ 早速ですが中野コン行って今帰りののぞみ車中です。 吉澤リーダーから春コンで娘。卒業の発表がありました。 淡々と当然のように話してた印象を受けました。 おそ…