さゆれな3日目

今日はさゆが司会で占いがテーマ。
擬態語占いということで各メンバーを擬態語で表すと、という占いらしいのですが。
探してみたところすぐ見つかりました↓
http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html
れいなは【メラメラ】
『一見大人しい人だと思われがちなあなたですが、実は心の奥底に激しい情熱を秘めています。
どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと慎重さを持っているでしょう。
引っ込み思案で人見知りが激しいあなたですが気の合う人にだけは心を開きます。』
从*´ ヮ`)<めっちゃあたっとる。引っ込み思案じゃないかもしれんけど、
 最初のなんでしたっけ?
(ムラタ)<一見大人しい人?
从*´ ヮ`)<それもないけど。
(ムラタ)<だいたいは当たってるってこと?
从*´ ヮ`)<めっちゃ人見知りなんですよ、こう見えても。
从*・ 。.・)<ね。
(ムラタ)<人見知りするの?
从*´ ヮ`)<全然します。喋らんもんれいな。ねえ。
从*・ 。.・)<ね。ほんとそう。
(ムラタ)<ほぉーん意外だわねえ。


ラジオ聴いてた時はヲタが適当にそれらしいこと書いてるだけかと思ったけどw
ほんとに当たってるんで驚きw
相性のいいタイプは【どかーん】と【ふんわり】だそうです。
さゆが【どかーん】でムラタさんが【ふんわり】とか、出来過ぎかと思いきやすごい偶然なのでした。
サイトの占いを見てたらタイプは12種類あるっぽい。
仮に12種類として、3人の人間が居て3人とも相性がいい組み合わせである確率を求めてみると、
計算が合ってるかわからないけど確率は1/72(2/12×1/12)になるんじゃないかなと。
まあ奇跡というほどの数字でもないけど、普通にすごい数字だなと思われます。
3人のラジオが面白いわけだw


ちなみに他のメンバーでやってみた。

新垣里沙(1988.10.20)
【キラッ】
理性的な判断力と熱い正義感を兼ね備えているのがあなたです。
一時の感情に振り回されることがなく、的確な行動をとることができます。
ただし、権力を振りかざす人に対しては、正義感が強いが故に反抗心をむき出しにすることもあります。
比較したり、認識することに適性があり、穏やかな雰囲気を持ち、人を説得することが上手なタイプ。

合ってるwww

亀井絵里(1988.12.23)
【がっちり】
あなたは忍耐力と持続力を兼ね備えた努力家ですので、どんなに過酷な試練にも打ち勝つことができる人です。
自分に厳しく、怠けたりすることを許せないという傾向があります。
一度信じた人にはとても誠実で、裏切ったりするようなことは、まったく考えられないタイプです。

わかるようなわかんないようなw