さゆれな

昨日に続いてさゆれな2日目。火曜日は”何がでるかなテーマトーク”だとか。
テーマは今年作ってみたい料理ということで。
今年は料理の年と豪語してたさゆにはピッタリなテーマかと思いますw


(ムラタ)<料理はするの?
从*´ ヮ`)<せん!
从*・ 。.・)<今年から料理するようになりました。
从*´ ヮ`)<らしいねえ。
从*・ 。.・)<でも今年ちょっとするようになっただけで最近全然やってないです。
从*´ ヮ`)<マジで?ヘヘッ最近やってない?
(ムラタ)<ちょっと、どういう系をする感じ?
从*・ 。.・)<あのぉ、野菜炒めとか、明太子スパゲティとか、そば飯とか、豚の生姜焼とか
(ムラタ)<そば飯ってなんだっけ?
从*´ ヮ`)<あの焼ソバとごはんが混ざってるやつ
(ムラタ)<おぉ!
从*´ ヮ`)<それインスタントじゃなくて?
从*・ 。.・)<いやいやちゃんといちから作ったの。
从*´ ヮ`)<ソバを切って?
从*・ 。.・)<いやそこはぁ、おそばなんやけどぉ そう作ったんです。
从*・ 。.・)<でも最近全然やってなくて。
从*´ ヮ`)<サボリがち?
从*・ 。.・)<サボリがちです。
(ムラタ)<あらら〜 でもやるわねえ
从*・ 。.・)<ムラタさんはどうですか?
(ムラタ)<わたし?たまーにあのやる時とやらない時がある。
从*・ 。.・)<やっぱそうですよね。
从*´ ヮ`)<大丈夫ここにやらん人おるから。なんもやらんヒトがひとりおる。
从*・ 。.・)<いっさいやらない人がいますからね(笑)
(ムラタ)<あのひとちょっと楽しみねえどんな答えを出すのか。
从*・ 。.・)<ハハハ確かにぃ(手をたたいて爆笑)
(ムラタ)<でも一応ね「今年作ってみたい」だから本当にできるかぎりはやろうっていう方向性で行きたいと思います。
从*・ 。.・)<できたら、でね。
从*´ ヮ`)<そうやね、できたらね。OK。
从*・ 。.・)<気分が向いたら。
从*´ ヮ`)<頭にはあるよ、いっぱい料理が。
(ムラタ)<まああと300日以上あるから、やろうと思えばできるはず。
从*´ ヮ`)<そう、やる気さえおこればなんでもできる。
从*・ 。.・)<ハハハハ
(ムラタ)<やる気おきるかな〜この子。
从*・ 。.・)<大丈夫かな〜(笑
(ムラタ)<怪しいよね〜(笑)


サイコロを振って料理のジャンルは「中華」に決定。


从*・ 。.・)<あっギョーザとか。いちからねって作ってみたい。
从*´ ヮ`)<おおーっ。すごい本格的ぃ(手をたたく)
(ムラタ)<おぉ、それはカワを練るっていうわけ?
从*´ ヮ`)<小麦粉からつくるってこと?
从*・ 。.・)<クチだけは達者やね。ほんとに。
从*´ ヮ`)<アハハッだいじょうぶだいじょうぶ。
从*・ 。.・)<お好みやるかのように
(ムラタ)<焼くの難しいのよね。
从*・ 。.・)<でもさゆみ、揚げギョーザがすきなんですよぉ
从*´ ヮ`)<あぁおいちぃーーーーー
(ムラタ)<揚げるの?
从*・ 。.・)<揚げたい!
(ムラタ)<一応なんかねクチをはさむけどね。
从*´ ヮ`)<ヘヘでもれいなちがうんですよ。ママと一緒なら実は作ったことあって。
(ムラタ)<それは何をやったの?
从*´ ヮ`)<とりあえず、ギョーザを2種類作って、1個はまあ普通のギョーザですよお肉が入ったね、
 普通に焼いたギョーザ。でもう1個は、なんかちょっとおやつ風のを作りたくてぇ、中にジャガイモと、
 ハムと、チーズを入れてぇ
从*・ 。.・)<あぁおいしそう!チーズいいねえ。
从*´ ヮ`)<揚げてぇケチャップで食べる、みたいな。
(ムラタ)<ママやるねえ!
从*´ ヮ`)<ママじゃない!れいな!アハハ
从*・ 。.・)<さすがれいなママ!
从*´ ヮ`)<れいなが。でもほんとに揚げた方はれいなが揚げたんです。
 これ入れてして揚げてしてみようや、みたいな。
从*・ 。.・)<ええ?おいしかったの?
从*´ ヮ`)<おいしいよぅ おいしかったよぅ
(ムラタ)<チチクリ合いいいですね。
从*´ ヮ`)<いやいやいや
(ムラタ)<じゃあさゆみんはまだしたことないけど。
从*・ 。.・)<ないけどぉイチから作ってみたいです。
从*´ ヮ`)<できるかな〜?
从*・ 。.・)<できるできる


続いてれいなにふるムラタさん。
从*´ ヮ`)<れいな?これみんなで話すったい。
(ムラタ)<できるかぎりはそっちの方向性で行こうかな。
从*´ ヮ`)<中華?いま考えてなかったすごい人ゴトやったと。じゃあ、ハイハイ マーボー茄子で。
(ムラタ)<おぉいいじゃない
从*´ ヮ`)<ナスビが好きやけん
从*・ 。.・)<さゆみも好きぃ
从*´ ヮ`)<おいしぃよねえ〜
从*・ 。.・)<ねえ〜
从*´ ヮ`)<もうナスビ最高!みたいな
(ムラタ)<ははーん
从*・ 。.・)<さゆみたちほんとナス好きよね
从*´ ヮ`)<ねーでも昔は大っ嫌いで、こんなの食べ物じゃないって思うぐらい。
从*・ 。.・)<まったくいっしょ!
从*´ ヮ`)<ほんと?
从*・ 。.・)<ナスが食べ物の中で一番キライだった。
从*´ ヮ`)<ね 色とかやろ。
从*・ 。.・)<うん!
(ムラタ)<なんでそこまで二人気が合うの?そんなに。
从*´ ヮ`)从*・ 。.・)<アハハハハ
(ムラタ)<姉妹のように
从*・ 。.・)<でもナスに関してはすごい気が合うよね!
从*´ ヮ`)<ね!ほんとに
(ムラタ)<ナスに関する意見はほんとに一緒なの?
从*・ 。.・)<ほんとに一緒!
从*´ ヮ`)<でもその他が全部違うみたいやけど、いやそんなこと無いですから。


さゆれな最高すぎ。正直さゆれな派になりそうですw
番組の最後にはまずさゆの憧憬の宣伝。
从*・ 。.・)<一番のお気に入りは、イチゴちゃんのピンクの服を着させてもらったんですけど、
 そこでおデコもあげてるんですよ。その、なんかヌっ
从*´ ヮ`)<ヌってw 落ち着こうよw
从*・ 。.・)<いい感じなんですよ。みて欲しいなと思います。
続いて新曲について。
从*・ 。.・)<びっくりしましたね、タイトル聞いた時。
从*´ ヮ`)<でもカッコイイ感じじゃない?
从*・ 。.・)<うんカッコイイ感じですね。
从*´ ヮ`)<はやい。はやい感じ。
从*・ 。.・)<テンポがアップテンポ。123(イチニサン)って感じ。
从*´ ヮ`)<ワントゥスリーっみたいな。
(ムラタ)<うまいこと言いましたね(冒頭で1月23日にかけてそういう話題になってたのを受けて)
 踊る感じなの?
从*´ ヮ`)<まだダンスレッスンはしてないけどきっと踊ると思います。