2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや誕生日おめでとう

とりあえず去年はどんなこと書いたっけ?と思って振り返ったところ2行しか書いてなかったorz しかも1日遅れてorz 昨日はGAMコンに昼だけ参加させていただきました。 あややに向かって「あややーっ」って叫ぶのがすごく久しぶりの感覚で、 その懐…

タナカめせん13

今月もタナカめせんが届きました。 1年前に始まったれいなちゃんの連載も今日で1周年です。 タナカめせん1周年おめでとう!1周年ありがとう! タナカめせんはクリアファイルに保存していつでも読めるようにしてますが、 ほんとに色んなことがあったなと…

アロハロがきさん

とりあえず1回見ました。 正直がきさんみたいな嫁が欲しいですよ。ってのが最初の感想なんですが(照) がきさんと一緒に買い物してぇ〜 棚の上の届かない商品とか取ってあげて〜 料理してるがきさんを眺めて〜 がきさんとがきさんの手料理食べて〜 今まで…

ごちれな

今週のTVガイド(100%ハロプロ)に満を持してれいなちゃん登場。 10周年記念SP対談のVOL.4ってことで、相手は後藤さん。 ここまでの3回は高橋×保田、道重×飯田、藤本×吉澤と来てましたが、 後藤さんは、まあ本命で予想通りでした。個人的には中澤さ…

絵里れな完全復活!

今週の@が絵里れな祭りと聞いて早速見ましたよ。 って、いきなり手ぇ組んでるぅ つД`)・゚・。 正直涙出ました。 絵里れなは、もはや妄想でしかないのかと正直半分あきらめていた。 妄想の世界(れーな君スレw)の居心地の良さにもう妄想でいいやって感じにな…

5代目リーダー

ミキティがモー娘を脱退し、リーダーを辞任。 僕はそれを左へ受け流す。 こんな時にナンではあるが、やっぱりがきさんの笑顔は最高なのである。こんながきさんがいるかぎり何の心配も要らないように思える。 救ってくれるのはいつもがきさんの笑顔。八王子の…