2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレれいなのサマーバカンス

なんだこの夢いっぱい溢れるキャッチーなコピーはw 沖縄でれいなちゃんの目撃情報があったのが2ヶ月ほど前。 そろそろ来ると思ってましたがやっぱり来ましたね。 年2ペースも板について来ました。さすがはハロプロの写真集クイーンですねw 早速申し込ん…

記念隊名古屋

今朝5時頃から起きて書いてたネタが突然のパソコンダウンで飛びました。 時間的なテンションもあってイイ感じに痛かっただけに残念ですw ふて寝してタップリ休んだので改めて書こうと思います。なんて素敵な休日w 昨日は名古屋の記念隊コンに昼夜参加して…

5期6周年

すっかり忘れていた。所詮6期ヲタだしなあorz ってことは、がきさんに4周年おめでとう!と色じれ握手会で伝えてから丸2年になるわけか。 6年前の特番の様子とかまだわりとよく覚えています。あの眉毛の子が涙流してる様子とか。 まさか6年後に、あの…

大阪3DAYS

明日からまた仕事が始まりますが最高の盆休みを送ることができました。 がきさんに始まってがきさんで終わるという、まさにがきさんと共にあった1週間でした。 本日の夜公演で後藤さんが途中体調不良で退場しました。 乙女の心理学を歌い終わった後、後藤さ…

でか愛

寝る前に動画みて感動したのでちょこっとキャプ。 がきさんと小春ちゃんの分空けてるのはれいなちゃんのファインプレーってことにしますw だかられいなちゃん好きだー(照) 前後見てないのでよくわかりませんがw

決断

ノノ*^ー^)<変じ〜ん ( #・e・)<ちょっとムカつく〜 ピキピキ〜 GAKIKAMEやっぱいいわ〜w 記念隊のがきさんが普段以上に楽しそうな気がするのが、それはそれで嬉しいんだけれども、 それはそれで微妙な部分も正直少しある。 けど、GAKIKAME聴いてると、…

10年記念隊中野

正直言ってこの記念隊っていうユニットに対してはもともとテンションが上がらなかった。 簡単に言えば、6期抜きで10年を語るっていうコンセプトがまずありえない。 そんな自分がこのユニットのライブに参戦できたのはうめめ氏の存在が大きい。 正直、小春…

タナカめせん(15回目だよ。)

バットを持ってスイカを割ろうとしているれいなちゃん。 ヤバい。 全くスキが無い。 タナカめせん連載開始以来ずっと写真入りで登場してきた(当然だけどw) れいなちゃんではあるが、ここまでスキのないれいなちゃんは初めてである。 逆に言えば先月までの…

かおりん誕生日おめでとう

初めてTVで見た時のかおりんはちょうど16になった頃だったように思います。 10周年とか10年記念隊とか、言われてもあんまり10年という重みを実感しなかったけど、 あのかおりんがもうすぐお母さんになるなんてね。改めてすごいなと思います。 10年…

マジアサ

ちょっといい話があると聞いたので早速聞きました。ぶっちゃけ初めて聴きました。 れいなちゃんが小5の時に中澤さんあてに書いたファンレターを、 昨日(SSAの土曜)中澤さんがれいなちゃんからもらったというものでした。 7月に行われた矢口さんのDS…