大阪3DAYS

明日からまた仕事が始まりますが最高の盆休みを送ることができました。
がきさんに始まってがきさんで終わるという、まさにがきさんと共にあった1週間でした。


本日の夜公演で後藤さんが途中体調不良で退場しました。
乙女の心理学を歌い終わった後、後藤さんがダッシュで上手へはけたので?と思ってたら
その後は後藤さん不在で続きました。
心理学を歌ってる時も自分には全く普段どおりに見えてたので、正直驚きました。
アンコールは会場がごっちんコールになりましたが、アンコール明けに安倍さんから
ごっちんが体調不良で出れないけど心配しないでね」と言った内容の説明があり、
その後も結局後藤さん不在のまま公演を終わりました。
後藤さんは心配ですが後藤さん含めメンバー全員が僕らに楽しんで帰ってもらいたいと
思ってるはずだと思うので、楽しかった内容を素直に書きたいと思います。



今日は昼夜とも花道の左側というなかなか良い席でした。
何が良かったかというと、ぶっちゃけがきさんのネバフォゲなんですけど。
正直、僕のために歌ってくれた ようなもんでした。


あい ねばふぉげっ ユー(指差し) わすれないーわ アナタ(視線にっこり) のーことー


これ昼も夜も来たら脳ミソとろけますよ(照)
もうそこは俺とがきさんの空間 みたいな(照)
僕の方こそ忘れないから、みたいな(照)


この3日間は出席名簿がわりにずっと同じボードを出してたんですがw
がきさんは一切見てくれなかったですw 確実に視線には入ってるはずなんだけど。
でも、がきさんのそういうポリシーみたいなのってすごく好きです(照)
自分で出しといてアレですが僕は自己中なボード厨が大嫌いなんですよ。
特に場の空気を全く読まないボード厨ね。その辺はがきさんとめっちゃ意見が合う気がするw


さて話を戻して記念隊コンですが何が楽しいかって毎回のMCが特に楽しいです。
中でも後藤さんの話がいつも特に面白い。
松浦さんのMCが楽しくて亜弥コンに通いつめたこともありましたが今回の後藤さんはそれに匹敵します。
いつも爆笑してました。しっかりオチもあって話がしっかりしてます。凄い才能だと思います。
才能で言えば、安倍さんのキャラも素晴らしい。
春ちゃんのあのミラクル波長に合う波長の持ち主は現メン含めても安倍さんしかいないと思います。
春ちゃんもミラクルだけど安倍さんもかなりのミラクルですよ。
DVDパンフが評判いいですけど、あれは安倍さんが凄いんだと思います。小春ちゃんももちろんだけど。
なちごまは、やっぱすげえなと今さらながら感動してます。
あとセットリストについてですが、やっぱり今回のリストは指示どおりだったみたいですね。
飯田さんのMCで今回はソロでこれ歌うんだーとリスト渡されて思った、みたいなこと言ってたので。
となると秋コンでは、がきさんは何を歌うんだ?そもそもソロあるのか?などなど
さらに秋コンへの期待が膨らみます。本当に楽しい秋コンになりそうだw