2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ!でFIRST KISS

公共電波を通じてれいなちゃんからこのセリフが出てくるなんて。 夢にまで見たこのセリフ。 なんか込み上げるものがあって泣けた。 てか全米が泣いた。 たぶん。 5回目の放送ということでいよいよギアもトップに入ってきた感じです。 こういうラジオを待っ…

リクエストキター

NKTストさんからのリクエストキタ━━(゚∀゚)━━━!!!! リクエストとはいえ初めてラジオで読まれました。 超嬉しいですねこれw 実況じゃnkskのくせにとか言われてたけどw 从*´ ヮ`)<なんとな〜くれいなに似てるリアーナで。 从*´ ヮ`)<似とうかなぁ…

FIVE STARS(4週目)

オープニングから あっ、ちょっともう聞いてください。 この前、ライブの時に、メンバーの亀井絵里ちゃんが、曲中にですよ? いきなりお尻をさわってきたんですよぉ(照) 普段絵里は、そんなことする人じゃないけん ホントびっくりして、 終わった後に「触…

ガキさん聖誕祭

遅くなったけどガキさん誕生日おめでとう! あの眉毛がこんな素敵なレディになるなんてねw 聖誕祭コンは、実は心配していたことがありました。 みんなでパッピーバースデーをちゃんと歌えるのかなって。 吉澤さんがいた時は必ず吉澤さんがそういうフリをし…

17回目 タナカめせん

さてれいなちゃん17歳ラストのタナカめせんです。 ということは来月第18回のタナカめせんは、18歳最初のタナカめせんということになります。 ただの数字の偶然ですが、なんかれいなちゃんは天性的にそういう運を持ってると思います。 で、今月のタナカめせん…

メイプりん

閉店5分前に書店に到着しまっすぐ写真集のコーナーへ。 絵里れなキタ━━━ヽノノ*^ー^)人(´ ヮ`*从ノ━━━!! MAPLEとGIRLが並べておいてありました。なんて素敵なパラダイス、な光景。 『見たか、これがニッポンが誇るthe beautiful girlsだ!!』と言わんばか…

FIVE STARS(2週目)

从*´ ヮ`)<みなさんはどんな時が楽しいですか? れいなちゃんから質問があったので真剣に考えてみました。 ・水曜日のFIVE STARSが始まる5分前 ・CDでーた買って家に帰るまでの時間 ・コンサートが始まる5分前 ・写真集買ってきてカバーのビニールをビ…

がきさんが続いた件

がきさんがほんとに続いてGAKIKAMEでシャボン玉がかかりました。 今週3回目のシャボン玉です。 これは偶然だろうか。 GAKIKAMEでは長野のことを話してたから今週の収録なのははっきりしてます。 つまり4人で申し合わせてシャボン玉をかけた可能性がきわめ…

さゆ釈明会見

先月のこんうさPでさゆがれいなちゃんを一人っ子発言しちゃった件について さゆから釈明がありましたw 从*・ 。.・)<女兄弟じゃないと兄弟と認めないの ほぼ思ったとおりでしたw 兄重プギャーwww それはそうと今日はこんうさPでシャボン玉がかかりまし…

おつかれいな

ぷはぁー き、緊張したぁーw なんてドキドキするラジオなんだw こんなれいなちゃん初めて ってぐらい緊張してましたね。 まあ誰でも最初はそうだと思いますw 初回ということで、れいなちゃんの番組に対する意気込みみたいなのが聞けて良かったです。 初の…

松浦師匠登場

他人行儀な言い回しでアレですが今日の松浦さんこそ師匠と呼ぶに相応しかった。 30分のうち最初の20分ぐらい、持ち歌3曲入れてあややワールド炸裂しまくり。 さすがに最後申し訳程度に洋楽入れてたけどw、まあ完全にInterFMを乗っ取ってました。 さす…

FIVE STARS

番組のHPがアップされました。 http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars.cgi さっそくメッセージ送ってみたw いよいよです。 今日は豚兄登場。てか豚兄って誰だよw スカパなので録画してたのを見ました(っていうか聴きました) なんか博多弁丸出しだ…