17回目 タナカめせん

さてれいなちゃん17歳ラストのタナカめせんです。
ということは来月第18回のタナカめせんは、18歳最初のタナカめせんということになります。
ただの数字の偶然ですが、なんかれいなちゃんは天性的にそういう運を持ってると思います。


で、今月のタナカめせんですが今月もまたれいなちゃんがカワイイ(照)
れいなちゃんに一番似合う色はピンクであることがまた確実となりました。
てか、この写真きれいにキャプしたいんだけど裏ページの山崎まさよしがすんげえ邪魔w
まさよしKYと言わせていただく。


さて今回はいきなりれいなちゃんのスキ♥なシングルBEST5の紹介です。
1位 シャボン玉 2位 セクボ 3位 アンビ 4位 浪漫 5位 恋ダン


1〜3位はまあガチな結果でしたが、4位の浪漫はまあわかるものの5位は予想外でした。
愛あらとか、かしましなのかなと思ってたので。
シャボン玉は別格としてセクボも相当好きですね。無意識にうえうえやってるの結構見た気がするしw
ちなみに僕は
1位 シャボン玉 2位 愛あら 3位 真夏の光線 4位 アンビ 5位 浪漫です。
34曲もある中から選んだ5曲中3曲が同じなんて、まあ推しとして及第点じゃないでしょうかw
浪漫はツアーでしばらく無くて、ハロコンでれいなちゃんメインで復活した時は痺れましたね。
ハロコン史上1番か2番に興奮た瞬間でした。ちなみにもう1つの候補は絵里りんのピロリンw


セクボがつんく♂さんがチェックしに来て振り付けが変わったっていうのは
れいなちゃんに「知らんやったやろ?」なんて言われたらもちろん知りませんでしたと言うしかないけど
なんかどっかで聞いたことあるような気もしないでもない。
こっちだってれいなちゃんに負けない☆マニア☆やからねえw
一応中澤さんからみっちぃまで全員の誕生日覚えてますよw そういやジュンリン知らないけどw


続いてはツアーについて

ここだけの話〜汗かく量がハンパないんですぅ
あんまりかかんれいなでさえも前髪のくせ毛が出てくるぐらいやけん

今日の夜のMCで「こんなになっとう」とチョロッと前髪のくせ毛を見せてくれました。
ほんとにクリンクリンでした(照)


ラストはアルバムについて
思い出に残ってる曲&LIVEを現メンバーからOGまで発表しているそうです。
ちなみにれいなは”アレッ”ってことなんだけど。
”アレッ”ってなんだーーー!


なんかここで”アレッ”がわからないようじゃれいな推しとして非常にマズい気がする。
アレッって言ったらアレでしょ?カレーコンラストの歩いてるでしょ?
あんまり自信ないけどファイナルアンサーで。10/24発売を楽しみにしておきます。
てか、れいなちゃんはほんと宣伝上手だなあw