ガキさん聖誕祭

遅くなったけどガキさん誕生日おめでとう!
あの眉毛がこんな素敵なレディになるなんてねw


聖誕祭コンは、実は心配していたことがありました。
みんなでパッピーバースデーをちゃんと歌えるのかなって。
吉澤さんがいた時は必ず吉澤さんがそういうフリをしてくれました。
吉澤さんのそういう面てすごく評価しているんです。
だから吉澤さんの生誕祭の時も同じ心配しましたよ。
あの時は結局ミキティが仕切ってさすがだなと思ったものです。
今の娘。でそういうフリができるのはガキさんしかいないと思ってました。
だからガキさん本人の生誕祭ではちょっと難しいかなと思ってたんですよ。
そんな状況を察してか昼はスタッフぐるみでサプライズ。あれはさすがでしたね。
夜はさすがに同じ手は使えません。これは困った。
アンコールのサイ企画は成功したけど、このまま終わるのか?と思ったその時


从*´ ヮ`)<ねえ、みんなでハッピーバースデー歌わん?


うおおおぉぉれいなGJJJJJ!!!
いました。
今の娘。にはれいなちゃんがいました。
いや、れいなちゃんしか居なかったと思う。
れいなちゃん自身がそのことを一番よくわかってたんだと思う。
れいなちゃんが、僕が考えている以上に娘。になくてはならない存在であったこと、
期待以上にれいなちゃんはたくさんのことを吸収し色々なことを考えているということ、
れいなちゃんがいれば何も心配いらないということ。
色んなことを改めて認識させられた、そんなれいなちゃんのGJ発言でした。
れいなちゃんありがとう!!