2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集全集

早速買ってきた。ボリュームがまず通常の倍の厚みなのにビビった。 ズシっと手に持った重みがちょっと嬉しかった。 今回のは全集ということでワニ発行の4冊分のダイジェストと未公開分がありますが、 それぞれの撮影日が載ってたので、ちょっと当時のツアー…

陽気なホワイトラビット

Re:(リターン)関連ネタばれ回避のためしばらくネットから遠ざかってましたが、 FLASHみてビックリ。 れいなちゃんいつの間にウサギに・・・ れいなちゃんとウサギ。 こいつは完全に盲点でした。頭をカチわられたような衝撃が走る。 一種の暗黙の了…

どうでもいいのでスルーしようと思ってたけど、@SNSに挙げられたコメント見てたら さすがにいても立ってもいられなくなってハガキで励ましメッセージ書いてみた。 思い過ごしの可能性も高いけど。 内容の真偽はともかく記事が世に出たという事実だけは変…

ハロ10イベ

まずCDTVから。 恋人にしたいアーティスト れいなちゃん11位、絵里りん14位、ガキさん18位! ようやく時代がNKTに追いついてきました。 時代が、世界が、そして世間がNKTを求めた結果が数字として表れた結果かと思われます。 素直に喜びたい…

生日恭喜恭喜李純

JunJun20岁的生日快乐。 说,还还是是20岁。 不太感到跟自己的年龄间隙。 有很多那个以外的间隙。 但是,了不起的事没有那样的。 JunJun好象告诉了比言词重要的东西都。 想今后这个那个地严重,不过, 期待着JunJun的表演。 (エキサイト翻訳 和→中) (原文…