2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーチャン

ちょっと失礼しますよと。 こはるぅぅぅぅぅぅぅぅ(照 正直に言います。このコハルかなり推せます(照 やらされてる感たっぷりでw 撮ってる時の様子が目に浮かびます。 コハルに細かく指示するれいなさんとか。 面倒くさいけど取りあえず言われた通りする…

17才

買って来ました3rd写真集。 いつも思うのですが、この時期に発売されると比較してしまうのは止むを得ないとかなと。 田中れいなと亀井絵里。 こう近い周期で二人の写真集を目にできるのは有難いことではあるんだけど、 てか、やっぱり有難い以外の何者で…

新垣写真集キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

はいはいヤスヤス・・・ってマジネタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! ってか、 な ん だ こ の 怒 濤 の N K T ラ ッ シ ュ は!!! NKT本格活動化へ向けていよいよカウントダウンか? さてはSSAでインディゴ見た♂Pがピコーンと来た? で、NKTのデビュー日いつ?…

モーチャン

さゆが明からさまにNKTへ挑戦状を叩きつけに来た件。 てか、これはさゆから私への挑戦状と言って良いだろう。さゆ恐るべし。 いきなりデコ出しでやる気をアピールするさゆ。マズイ、かなり本気で勝負に来てるっぽい。 さゆ、あなたの気持ちはよくわかりま…

れいなキャワワ

・新アー写 れいなの持つかわいらしさと言うか愛らしさと言うか何ともれいにゃぁぁな雰囲気ですが、 それは本質的に人間の本能に訴えるものであると思う。 人間の本能に訴えるから、年齢や性別を越えひいては時代や国境を越えた萌えが存在する。 もしかした…

ついに

あの時間が帰ってくる!『朝までハロプロやねん!3』 ウヒョー どんだけ待ってたことか。 しかも3度目の絵里れなですよ。もう朝まで・・のレギュラーと言って良いでしょう。 時 代 が 絵 里 れ な を 必 要 と し て い る ヨ・カ・ンw ちなみに1回目が紺野…

SSAから早くも2週間が経ちました。 SSAの感想でも書いときたいな、などと思いつつ 気がつけば結局れいなれいなだね♪な日々を過ごしてしまいました(照 しばらく現場予定はありません。なっちコンとかハロパとか1回ぐらいは見ておきたいところだけど…

ダブル少女R

ワニでサイン本エントリー用に注文していた1冊が佐川から届きました。 前回の写真集・等身大ポス・今回と、最近れいな関連でしか佐川のおっさんのお世話になってないような。 佐川のおっさんには”田中れいなの人”として認識されてる予感w 既にフラゲしてい…

モーチャン5周年

気がつけばモーチャンも5周年だそうで。長い連載になってますね。ありがたいことです。 自分は本質がカップリングDDなとこあるのでモーチャンは神ですねw 今週はSPということで好きな花と一緒に撮影。 良いですね〜。いったいどこまで神なんでしょうか…

DOKYUで晒されてる件

ちょwwwwwwwwww

FLASH

表紙に田中れいなの文字が光ります。 本来これぐらいで喜んでちゃいけないとこだとは思うけれども嬉しいものは嬉しいので。 セクシーな子猫ちゃん役の「れいにゃ」こと田中れいなクン 思わず吹いたw。 ってアホかー!誰が「れいにゃ」こと田中れいな じゃこ…

気分転換

ということで模様替えしました。 しかしれいなはカワイイ。今さら改めて言うことでもないが改めてカワイイと思う。 パーフェクトにカワイイと言って良いだろう。全てがカワイイのである(照) 今回の少女Rで思ったのはれいなさんは見せ幅が本当に広いなとい…

モーチャン

昨日は素でテレビジョン買い忘れました。買い忘れトカーw それだけれいなさんの世界が強力だったのかという(照 まだしばらく少女Rワールドを彷徨う予定だったのに、そうは問屋が卸さないとばかりに登場の絵里里沙。 これ以上の刺客は居ません。あぁ恐るべ…

れいなキャワ

氏にそうだ。あまりにれいながキャワすぎて。 というか既に私は氏んでいるのかもしれない。 仮にもし私が氏んでいるとしたら氏因はなんだろう。萌え氏ってやつか。 氏因 【れいな萌え氏】 悪くない。 でも待てよ。 もし私が既に氏んでいるのであれば、れいな…

春ツアーファイナル

たくさんの想いが渦巻く埼玉アリーナでしたが、最高に楽しんできました。 こんなに楽しんじゃって良いのかってぐらい。 がきさんが「そうかそうかそんなに楽しいかw」って感じでウンウン頷いちゃうぐらいw。 あのがきさんの笑顔を私は一生忘れないと思いま…

3周年

・2003春 NON STOP! ライブデビュー。あの登場のタイミングは今でも可哀想だったと思います。 当時のSSAは4日の昼公演のみの参加だったが、彼女たちに声援を送ることは無かったです。 拍手はいちおしましたけど。 当時の正直な印象など 絵里:こ…