れいなキャワ

氏にそうだ。あまりにれいながキャワすぎて。
というか既に私は氏んでいるのかもしれない。
仮にもし私が氏んでいるとしたら氏因はなんだろう。萌え氏ってやつか。
氏因 【れいな萌え氏】 悪くない。
でも待てよ。 もし私が既に氏んでいるのであれば、れいなさんの業務上過失なんちゃらとか言うことになるのでわ。
さすがにそれはまずい。確かにキャワすぎなれいなは罪ではあるが。
生きなくちゃ。


てな感じで生氏を彷徨っておりますが、なんとか生きてるみたいです私w
それはそうとなんと明日はれいなの16.5歳の誕生日ですよ。
れいなおめでとうれいな。
れいなは世界一の16.5歳だと自信を持って言いたい気分だよれいな。


DVD見てて思ったこと。
「こんなん見たことないやろ。」
普通「こんなカッコするの初めてですぅ。」なところもれいなさんに係ればこうなる。
あくまでこちら目線なのだ。
つまりれいなワールドの主役はれいなでなく”私”なのである。
この点がれいなワールド最大の強さなのかなと思う。
ただ同時にそこが心配な点でもある。要するにこちらに気を遣いすぎなのだ。
こちらの視線を気にするあまり、こちらが勝手に描く”田中れいな像”を演じすぎたりすると、
いつか自分を見失ってしまう日が来てしまうんじゃないかと。
れいなさんはまじめで良い子だ。良い子すぎるから逆にそんな心配をしてしまう。
ほんとにそんな気を遣わなくていいから。
れいなが主役のれいなワールドを見守ることができれば私にとってそれ以上の幸せはないのだから。