モーチャン

昨日は素でテレビジョン買い忘れました。買い忘れトカーw
それだけれいなさんの世界が強力だったのかという(照
まだしばらく少女Rワールドを彷徨う予定だったのに、そうは問屋が卸さないとばかりに登場の絵里里沙。
これ以上の刺客は居ません。あぁ恐るべし絵里里沙。


ってか、絵里りんもがきさんもれいなが大好きな件。
んだよ仲間じゃ〜ん(照
特にがきさんの文中の顔文字は確実にれいなさんの影響を受けていると思われw。


さてここで問題です。この写真を撮ったの誰でしょう。

(ヒント:右ページ担当のちょっとキャワ!な人)


続いて第2問。この写真を撮ったのは誰でしょう。

(ヒント:左ページ担当のちょっとキャワ!な人)


はい。言いたいこと、もうおわかりですよね?


 絵里りん、おばかに見えるの絵里りんだけだよwwwwww


じゃなかったw 絵里りんごめん。
そうじゃなくて『NKTはガチ!!! 』ってことですよ。真剣にガチです。ガチにガチ、略してガチガチです。
がきさん風に言うとガチガっちです。
♪れいなと絵里は ガチガっち♪
♪がきさんとれいなは ガチガっち♪
♪絵里りんとがきさんも ガチガっち♪


♪NKTぃは ガチガっちぃ♪