2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンカレー♪ナンカレー♪

というわけで発汗コマーシャル記念すべき第1回。なぜかれいなさんはお休みでした。 そんな今のうちに発汗3号であるれいなさんのコードネームを予想しておきたいと思います。 ベタで申し訳w 来週以降の活躍に期待したいと思います。

リボン3回目

リボン3回目行ってきました。今回の見納めになります。 ほんとは24昼のチケもあったんですがどうしても都合がつかず行けませんでした。 24昼は3列左サイドの絶好のれいなポジションだったんですよ。 直前までなんとか行けるように頑張ってみたけど結局…

CR松浦亜弥(ネタばれ)

ついに本日我が地元に導入されましたので実戦レポなど。ネタバレを含みますw この台は、回す前にまずモードをボタンで選択します。モードは4種類。 ・買い物モード(BGM ね〜え?イントロ) アクションが多彩で一番楽しいモードだと思う。 アニメあややが…

スポフェスとか(遅っ)

激しく今さら感漂いますがスポフェスDVDにおけるNKTについて。 てか正直ただ画像貼りたいだけなんですがw 今さら言うのも激しくアレですが、今回はNKTが同じチームだったのが大きかったと思います。 ま、それが狙いでしょうが。 早速ですがNKT…

あややフランツとか

ちょっと前になりますがリボンの騎士2回目見に行ってきました。 あややフランツ初回(8/13昼)になります。 あややフランツは梨華ちゃんフランツと対照的でした。力むことなく自然な感じで。 梨華ちゃんが剛の拳ならあややは柔といった感じで。それぞれの味…

タナカめせん

戦国時代の武将毛利元就は三人の息子へそれぞれ矢を渡し折ってみろと言ったという。 もちろん一本の矢は簡単に折れたという。 次に三本の矢を束ねて折らせてみたという。三本の矢は強固で折れなかったという。 タナカめせん(第3回)。 1回1回確実に回を…

オールオブザにゃあああ

TOP画像にタイトル入れてみました。 ちょくちょく変えて来た画像ではありますがしばらくコレで行きたいなと思ってます。 この絵里れなは自分にとって夢のかたちの現実化と言って過言でない勢いを有します。 タイトルは今さらいうまでもありませんが、ラブ…

かおりんおめでとう!

飯田さんをかおりんと呼ぶのもずいぶん久しぶりな気がしますが。 ヤン土は8年ぶりってことでしたがタンポポ組はヤン土から遠いんですよね。 だから飯田さんの出演と聞いて密かにかなり楽しみにしてました。 聞いての感想、飯田さんやっぱ可愛いな(照) 落…

絵里れな

絵里!れいな! 今日は君たちに大事な話があるんだ って、まだ何も言ってないんだけど・・・ だからまだ何も言ってないって そんな目で見ないで絵里 あぁだから二人でそんな目で見るなって だからそんなかわいい顔で俺をみるなってれいな 今日こそは、はっき…

ファイナルで立った人間がバカ扱いされてる件

土曜夜のリボンの騎士公演について、巡回してて気になりましたので少々。 なんかファイナルで立った人間がボロクソに言われて心外ですが自分も立ちましたよ。 1曲目は我慢したけど自分の視界確保のために2曲目から立ちました。 あの場面で自分の視界確保は…

リボン感想とか

ファイナルでの立ちが禁止になったようですね。とにかく良かったです。 改めて、リボンの騎士について感想を書きます。内容のネタバレあります。 今回の注目は、やっぱりメンバーの個性がどこまで出せる仕上がりになってたか、だと思います。 僕的に今回一番…

これはいい絵里れなですね(照

早速ですがトップ画を変えちゃいました(照 これですよこれ。僕はこういう画を待ってたんですよ(照 DVDマガジンVol.7なんですが神レベルに認定したいと思います。 (絵里れな以外はまだ見てないけどw) 過去最高の絵里れなと言って過言でないと思われま…