かおりんおめでとう!

飯田さんをかおりんと呼ぶのもずいぶん久しぶりな気がしますが。
ヤン土は8年ぶりってことでしたがタンポポ組はヤン土から遠いんですよね。
だから飯田さんの出演と聞いて密かにかなり楽しみにしてました。
聞いての感想、飯田さんやっぱ可愛いな(照)
落ち着いた雰囲気の中で時折「かおりん」なのがたまらないんです(照)
ショージさんのコーナーで順番間違えて柴ちゃんに謝りまくる飯田さんとかツボでした。
てか飯田さん25ですか。
およそ十年ひとりの少女が女性になってくのを見てたってなんか凄いことのような気がします。
特に飯田さんは露骨に変わりましたからw 
もちろん素敵な女性になられたわけですが(照)
飯田さんにはいつまでもかおりんな女性でいて欲しいと思います。
25歳のお誕生日おめでとうございます。