2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡みたいなもの

ちょっと思うところあってネットとの接し方を変えていくことにしました。 黙ってましたが自分はあるサイトで掲示板の削除の手伝いをずっとしていました。 毎日携帯からもサイトをチェックしたり、自分のネット生活の大半が実はこの仕事でした。 最後の現役娘…

FIVE STARS 9週目

まずは、ツアーTの似顔絵についてKさん批判w てか、れいな聖誕昼に喜んでこのシャツ着てた俺とか完全に負け組みじゃんww てか、れいなちゃんDVDでは「わりと整っとうやん」とか言うてたじゃんw ちなみに各パーツ担当は 輪郭 リンリン 髪 ぁぃか 左…

みかん初動

さすがにショックだ。 うすらと気がついてはいたものの、はっきり数字として出てくると凹む。 「モーニング娘。」の世間からの愛され力が、はっきり数字として表れたと冷静に分析したい。 そしてこの数字を各メンバーがどう捉えるかというのが一番大事だと思…

亜弥コン名古屋

亜弥コンやっぱ楽しいわ〜 昼だけでしたが約1年以上ぶりの亜弥コンでした。 正直これだけ空くとアウェー感じるかな〜とか不安もなかったわけではないのですが そこはやっぱり亜弥コン。バリバリなホームグランドでした。 おかえり俺!あややただいま! 千秋楽を前に…

FIVE STARS 8週目

全部ウソかよおおおお って先週のホムペでのれいなちゃんメッセージへのつっこみです、遅っ! さて前日の松浦さんから「ちゃんとオチつけて!」と言われてた件ですが。 何よりも松浦さんがれいなちゃんの放送をちゃんと聞いてたことにびっくりw あの自分大…

娘コン@大阪

土曜日自分の地元で娘コン、日曜オフって理想的で良いですね。 今日は一日の半分以上寝て過ごしましたw やっぱり娘コン翌日はそれぐらいの休息が必要なんだと思います。 いつも月曜のしんどさといったらハンパないもんな。 参戦レポとかほとんど書いてませ…

タナカめせん18

ちょっと忙しかったので遅くなったけど18サイ初で18回目おめ! 18サイのれいなちゃんはTANAKA☆REINAなんですね。 ここに18サイへの抱負が詰まってるような気がします。 一気に世界のTANAKA☆REINAになっちゃってください。 関係ないけどFIVE☆STAR…

勝利のBIG WAVE!!!

れいなちゃん聖誕の感動に浸るヒマもなく発売されたガキさんユニットのデビュー曲。 休む間ねえな。てか、別に浸っててもいいんですけどねw 名古屋コンは、おまえらどっから湧いて来た?wってぐらい水色Tが多かったです。 おかげであんまりれいなちゃんに…

おめれ〜な

18才のお誕生日おめでとうれいなちゃん! おめでとうれいなちゃん! おめれ〜な!!18才かあ、記念隊やら10周年やら色々あったんでれいなちゃんとも10年ぐらいかと勘違いしてたけどまだ5年足らずなんですねw でもこの数年は10年に匹敵するくらい充実してまし…

FIVE STARS 6週目

歯がとれる夢は、ガキさんもよく見るらしいけど自分もよく見ます。 意外なところでガキさんと共通点があるな(照っ) 歯が抜ける夢は、前の日に食べすぎだと思った時によく見ます。 調べたことないけど胃なんかの消化器系からの疲労信号かなという認識でした…

サイン本キター

GIRLのサイン本当たりました!やったーw 土曜日の朝、ちょうど三重行く準備してる時に宅配屋から電話が来ました。 これだけ待たされたので当確と思ってましたが実際箱開けるまでドッキドキでした。 箱を開けた瞬間に「おめでとうございます」の文字が見…