FIVE STARS 6週目

歯がとれる夢は、ガキさんもよく見るらしいけど自分もよく見ます。
意外なところでガキさんと共通点があるな(照っ)
歯が抜ける夢は、前の日に食べすぎだと思った時によく見ます。
調べたことないけど胃なんかの消化器系からの疲労信号かなという認識でした。
歯が抜ける夢の感覚ってなんか気持ち悪いけど逆に気持ちいいですけどねw
こんな話のあとで「正夢」っていうれいなちゃんのセンス大好きですw
おいおい正夢だったら歯が抜けちゃうじゃん!


続いて18歳を迎えるにあたって、Gyaoの番組でオーラ占いをしてもらった話。
れいなちゃんは自分が年のわりに子供っぽいと思ってるみたいだけど、
結構大人っぽいところあると思います。見た目とかじゃなくて考え方とか。
永遠の13歳っていうキャッチフレーズはあんまりいいと思いません。(大好きだけどw)
18歳には18歳のシャボン玉があるわけじゃないですか。
インチキ占い師(顔はカワイイけどw)の言うことなんか気にせず、
れいなちゃんはれいなちゃんの18歳のシャボン玉を大事にしてくれたらいいと思います。


続いてはメールかられいなちゃんのボーリングスコアとか。
調子良くて最高131で自慢ってカワイイなw
てか、れいなちゃんフリスビー得意じゃん。
あえてそういう自慢はしないところとか、カッコいいなぁ大人だなぁと思います。
Dr.マリオとかは、よくわかんないけど123面とか普通に凄いと思いますw
てか早速買ってこよっとw


続いてのメールは朝起きるのはどうしたらいいかという悩み相談。
てか「れいなさん」ってれいなちゃんが言うの新鮮でなんかイイw
時代は「れ〜なさん」なのか。
しかしなんか今さられいなちゃんを「れ〜なさん」と呼ぶの恥ずかしいっちゃw


番組の中盤では「エレジーズ」が流れました。
しかしれいなちゃんから「エレジーズ」って聞いた時、一瞬なんのことかわからなかった(焦
なんかどっかで聞いたことある名前だなって感じでw
さすがにイントロが流れた時には緑色の衣装の映像が頭に浮かびましたけど、
完全に存在を忘れてたw
てか正直、前世の出来事かってくらい昔に感じます。当時は大はしゃぎしてたのになw
改めて聴くといい曲ですね。あぁ!もそうだけど。
てか、こうしてみるとれいなちゃん持ち歌多いですね。(とてもれいな推しの発言じゃないw)
全然ソロコンいけると思います。