2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな

火曜日に携帯からダラダラ書いた前回の続きみたいなヤツをアップしたはずなんだけどなぜか更新されなかったとかorZ 松浦さんの音楽戦士とか見ながらダラダラ書いたのがいけなかったんでしょうか 音楽戦士は面白かったw 「あやや」ではなくなってしまったけど松浦さ…

台湾

行ってきました。 現地ヲタどもに日本ヲタのパワーってヤツを見せつけてきてやりました。 うめめ先生が(爆うめめ先生つえええええww まあうめめさんの強さはともかく、今回台湾に行けたのはうめめさんのおかげです。 日本のFCチケが抽選で外れた時点で遠征…

会場限定DVDにNKT

未だPCが復活してないので画像うPできないのが残念ですが。 もう3人の足が写った瞬間に確信しましたw まあれいなちゃんと絵里りんはわかりやすいですがw その間の足がガキさんである確信はなかったものの自信はありました。 なめてもらっちゃ困りますわw て…

ジュン亀が最強すぎる件

真の意味で。ちょっと2000万パワーズを彷彿とさせる感じ。 てかバッファローマン、モンゴルマンに近すぎ(>_ ポケムーですが正直ほとんど何言ってんだかわかりません。 ジュンジュンが亀井さんカワイイとか言ってるのしかわからない。 そりゃ絵里りんはかわいいですがジュンジュ…