2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あや著始まりぃ〜

あやちょはじまったな。 おめでとうイェイ! あや著。なんて天才的なタイトル。 DAWAって呼べばいいのか あやちょでいいのかよくわからなかったけど これで心おきなくあやちょって呼べる。 ブログも初日からあやちょ節飛ばしてるなーw あやちょ「花を見…

SQUARES(仮)

新ユニット始動。 予想より遥かに早い展開は 嬉しい誤算。 この調子ならハロコンどころか 中野STEPでの披露も あり得なくはないんじゃないか。 中野でユニット名発表→ハロコンデビュー の可能性が高いかな。 プロセスを小出しにされるこの じらされ感がたま…

MONJA-6

仙石先生小夏ちゃん森ティ ゆうかりん福田佐吉の 6人でもんじゃ焼き食べ行ったとか。 これは推せる(ノ ∀`) ブログネタに限らず ラジオでもコンサMCでも メンバー同士で遊びに行った話とか 何より楽しい。 基本カップリングDDなんで。 そういう意味でエッ…

復活のお知らせ

ツブログ再開。 再開と言っていいのかよくわかんないけど とりあえずおめ。 待ってたよおぉぉ ただ移転してファンクラブ限定になっただけみたいだけど それなら「なぜ?」と正直思う。 ただ限定になったことによって アイドルの「プロ」として ブログをやる…

UPした写真が豪快に間違ってましたm(__)m 携帯から4枚あげたつもりだったのですが なぜか3枚分しか反映されなくて。 はてなの仕様なんでしょうか。 画質もひどかったので消しました。 新人公演は3公演とも見ました。 直前まで土曜だけで 日曜は福岡へ行くつ…

俺のユニットきたあああああ

YEEEES!! よっしゃあああああ 俺のユニットきたああああ 新人公演にて発表がありました。 今秋よりエッグからユニットとして メジャーデビューする。 メンバーは 小川紗季、前田憂佳、和田彩花、福田花音の4人。 司会のメロン村田さんから 大事な発…