MONJA-6

仙石先生小夏ちゃん森ティ
ゆうかりん福田佐吉の
6人でもんじゃ焼き食べ行ったとか。
これは推せる(ノ ∀`)
 
ブログネタに限らず
ラジオでもコンサMCでも
メンバー同士で遊びに行った話とか
何より楽しい。
基本カップリングDDなんで。
そういう意味でエッグは宝庫である。
 
改めてMONJA-6のメンバーを見てみる。
仙石みなみ(17) 憧れの先輩 石川梨華
古川小夏(16) 憧れの先輩 松浦亜弥
森咲樹(15) 憧れの先輩 嗣永桃子
前田憂佳(14) 憧れの先輩 高橋愛
福田花音(14) 憧れの先輩 安倍なつみ
小川紗季(12) 憧れの先輩 田中れいな
うおおおぉ これは推せるw
 
4時間半も一体何喋ってたんだろう。
福田曰く「意外なメンバー」だけど
よくよく考察するとそんなに意外でもない。
佐吉&森ティーのダブルさきとか。
佐吉を語る上で森ティーとのコンビについては
欠かせないと思うのだ。
とか。
ゆうかりん&森ティーとか。
一見エッグは現中3組の上に
溝があるように見えがちだが
意外とそうでもないのが
ティーの存在にあると思う。
 
新ユニットは勿論楽しみなんだけど
アレが発表される前、
ユニットとしてそのままデビューしても
全然戦えるなーと密かに思っていたのが
合唱部の舞台出た6人。
芝公演で大阪恋の歌を歌った
古川森前田ゆ福田佐保小川である。
当時書いたか覚えてないけど
マジで震えた。
今でもよく芝公演のDVDはみるけど
この大阪は今でも震える。
大阪の後のあやちょソロも
別の意味でチョー震える。
 
要するに何がいいたいかと言うと
ティー小夏ちゃん仙石先生は
「要る」ということ。
ここにきっかとか入れるのも全然アリ。
新ユニットはあの4人で文句ないんだけど
ちょいお姉さんチームにも
光をあてて欲しいなー。
そのためにもまずは選抜代表チームが
結果を残さないとね。
 
なんて話をしてるんじゃないかと
妄想してみるテストw
 
てか、ゆうかりんは花音に書かせる前に
あなたがブログで書きなさいよw