SQUARES(仮)

新ユニット始動。
予想より遥かに早い展開は
嬉しい誤算。
この調子ならハロコンどころか
中野STEPでの披露も
あり得なくはないんじゃないか。
中野でユニット名発表→ハロコンデビュー
の可能性が高いかな。
プロセスを小出しにされるこの
じらされ感がたまらない。
アサヤン以来のこのWKTK感。
来週まで待てねえー!

ユニット名とかも既に決まってるんだろなー。
これまでろくな名前のユニットがない点が
今さらながら心配。
ちょっとよく考えたら モーニング娘。てw
さすがに慣れたけど。
太陽と〜・〜記念日・〜工房・℃…
ひどすぎを超えてる。
そんな中「タンポポ」だけはまともだったかな。
ここはタンポポ以来の本気を
出す時なんじゃねーのと思う。
もう「絶対夢を倍に」の時みたいに
無理やりマンセーとかしたくないから。
 
今回は新曲レコーディングの
模様ということで
1分ぐらいだったけど
とても濃ゆい内容でした。

まず佐吉登場。
私服のセンスがちょいれいなちゃんぽいw
佐吉のこういうとこポイント高い。
あやちょはまっさらな感じで登場。
じっと楽譜を見る姿は天才肌を感じさせる。
あやちょが中3組で
一番勉強ができるというのは
正直半信半疑だったけど
なんとなくわかった気がした。
福田は、何というか、
ますます理想に近づいてきた感じ(照
4人の中じゃやっぱ福田だなあ(照
ゆうかりんは笑っちゃうぐらい
かわいい。
なんだこれw
かわいすぎて、うけるぅ〜w
ちょっと今までにいないタイプ。
レコーディングはまんまアサヤンだった。
音はおあずけ。
でもそれもまたよし。
しかしこのWKTK感がFC限定ってのが
ほんとに残念だ。