2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜もうさちゃんピース

なんだこのイヤでもテンションの上がる番組名はw! というわけで改めて、さゆおめでとう!! 早速ハガキ10枚とりあえず買ってきましたが。とりあえず最初は質より量ってことで。 ここは現役モーヲタとしての力の入れどころというか勝負ポイントと見ました…

発汗!CM。(5回目)

青空澄みわたる晴天のもと下町情緒あふれる風景の中で今日も始まった発汗!CM。 いきなり二人の登場シーンで幕を開けるという下町風情のかけらも無い展開っぷりが素敵すぎ。 やっぱり発汗!CMはこうでなくっちゃ。 さりげなく登場シーンのフルバージョン…

さゆ@ハイパーナイト

BIGなニュースが飛び込んで来ましたね。これはめでたい。マジで嬉しい。 ソースが不透明ですが状況から木曜の乙葉ッスルの30分枠でほぼ確定っぽいですね。 乙葉ッスルと言えば梨華ちゃんが番組にネタを投稿したのがきっかけでその後もしばらく聞いてたけ…

進化ノ季節

久しぶりの現場でした。 松浦さんを見るのは5月連休の中野以来。大阪でとなると正月のハロコン以来。 大阪での亜弥コンとなるといったいいつ以来なのかわからないぐらい久しぶりだったわけですが。 とにかく久々な亜弥コン。 そんな自分にFCから送られた…

タナカ @” せん(第4回)

『CDでーた』でHAPPYに大好評連載中の”タナカめせん”も4回目です。 いやめでたい。 しかし今回もまた何というHAPPYな紙面なのでしょう。 月イチにやって来るこの幸せに満ちたHAPPYな空間を堪能できる僕らはなんという幸せものであろうか。 この溢れ…

7番田中れいな

ポケモQ&Aが2週ぶりに更新されました。 先週は更新無かったんですよね。どうりで1週間が長いわけだ。 そして8人としては最初のQ&Aとなったわけですが。 思わず「少なっ!」と実感してしまいました。8人いうメンバーの数が。 今週の質問から携帯画…

ナンカレー♪(3回目)

最近は、このがき絵里コーナーが週一番の楽しみとなりつつあります(照 「3号はまだかぁ!」と一応お約束のように言っておくけど正直なところ二人でも十分に満足。 というか、がき絵里の二人ならではのあの独特な空気を大切にしたいですね。 今回は、まずは…

ナンカレー♪

発汗CM第2回なわけですが。 え え い、 3 号 は ま だ か 3 号 は ! しかし最近のがき絵里は良いですね。やっぱりタメってのはデカいのでしょうか。 このしっかり者がきさんとダメりんという組み合わせ。 しかもダメりんのこのダメっぷりはこのがき絵…