さゆ@ハイパーナイト

BIGなニュースが飛び込んで来ましたね。これはめでたい。マジで嬉しい。
ソースが不透明ですが状況から木曜の乙葉ッスルの30分枠でほぼ確定っぽいですね。
乙葉ッスルと言えば梨華ちゃんが番組にネタを投稿したのがきっかけでその後もしばらく聞いてたけど、
なかなか良い番組でしたね。これはいやでも期待が高まるというものです。


というか娘。メンのソロ番組は待望でありました。
ドキみきファンでもありますが、ミキティが娘。入りする前からやってるドキみきは、
自分にとっては娘。メンの番組ではないんですよ。ドキみきはあくまでドキみきであって。


というかついに6期も冠ラジオを持つ時代になったというのが何より嬉しいです。
あ、遅くなったけど、 さゆおめでとう!! 
6期推しとして純粋にここは嬉しく思います。
最近思うのですが、知ってるようで今の娘。さんの実態を僕らはあんまり知らないんじゃないかなと。
だからポケモとかの小さな情報をほじくりまくったりコメント映像とか繰り返しみて補完してるんじゃないかと。
いま足りないものは娘メンのラジオだと常日頃思ってました。だから今回のニュースがほんとに嬉しい。
さゆに白羽の矢が立ちましたが、言ってみれば「娘。の顔」としてさゆが選ばれたと言って良いのでないかと。
さゆにとってはこの上ないBIG CHANCEだと思います。
プレッシャーも大きいかと思うけどマジで頑張って欲しいです。
自分にできることがあれば全面的に支持したい気持ちです。言ってもメール送るぐらいかw
もちろん娘。の顔という側面もあるけど「道重さゆみ」を前面に押し出してくれたら言うことありません。
それが一番大事だと思うし。


あとできれば番組でれいなや絵里の話とか多めにしてくれたらチャイコーなんですけどねw