2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年おつかれいな

早いもので今年も大晦日を残すのみとなりました。 去年は紅白を見に行って渋谷のスクランブルで年明けを迎えました。 今年を振り返って、やっぱり一番大きかったのはファンレター返事をもらったことです。 人生観が軽く変わるぐらいの衝撃がありました。 現…

ラブハロ!

予定通りではありますがやっぱ嬉しい。チョー嬉しい(照 とりあえず、絵里りんおめ! もちろんこちらもNKTコメント入りかと思われ。がきハロも年明けには情報出ると思われ。 2/14がれいな。3/14が絵里りん。 これは二人が互いをライバル視して磨きあった…

Gテレビジョン

アロハロの先行ショットが公開されました。 袋とじとかw 焦ってちょっと失敗したww 正直初めて見せるれいなの表情に動揺しまくり(P.41) かわいいかわいいとばかり思っていたのに。 かわいいを超えた場所にれいなは存在した。 かわいいとは少しベクトル…

絵里れな党

絵里れな の検索結果 約 1,030 件中 1 - 30 件目 (0.05 秒) れな絵里 の検索結果 約 1,020 件中 1 - 30 件目 (0.44 秒) えりれな の検索結果 約 1,080 件中 1 - 30 件目 (0.04 秒) れなえり の検索結果 約 906 件中 1 - 30 件目 (0.20 秒) エリレナ の検索結…

というわけでw

Kindai買って来ました。 表紙に田中れいなの名前があったらそりゃそれだけで買うって話。 うわぁーれいなかわえー(照 愛ちゃんとがきさんもかわいいけど(照)、やっぱれいなかわえー(照) てかこっちの3人表紙にしろよクズー。 ついでにBLTも買ってき…

れいなと絵里の2006年

ジョン派なのでガイド買うのまだ抵抗あるんですが巷で噂なので買ってきました。 まず触れたいのが円陣組んでこれからショイるのかと思われるこの写真(画質悪いけど) これ状況を理解するのに丸1分くらいかかりましたw 要するにれいなの背中にグルっとがき…

やねん!4

昨日(今朝)の放送を振り返る前に確認しておきたいことがある。 絶叫CMのメンバー登場回数について。 新垣・亀井・田中 9 高橋・新垣・亀井 3 亀井 3 安倍 2 紺野・新垣・亀井 2 小川・新垣・亀井 2 小川・亀井・道重 2 新垣・亀井・道重 2 亀井・新垣 2 …

アワード投票完了

楽宴アワードに投票してきました。投票フォームができたのでそちらへ。 もし僕の投票に興味ある方は こちら へどうぞw 今年もテレビとラジオの集計係やる予定なので、みなさん投票宜しくお願いします。 できれば早めにw さて今日は中澤さんのクリスマスラ…

(がきさゆえり)やねん!

フィギュアスケート見てそのまま寝たらAM3:30に目が覚めた。 無意識のうちに明日の「朝まで・・」に体が対応しているらしい。 さて今回の「ハロプロやねん!」の3人(がきさんさゆ絵里)について。 なんちゅう選び方をしてくれたのかと。 えらいとこ選んで…

こんうさP

今の8人のモーニング娘。最高だなと感じた瞬間。 さゆがそう語った名古屋ファイナルの感想はメンバー全ての感想であり、 あの会場にいたおそらく全ての人の感想だと思われます。 みんなの気持ちを代表して言ってくれたさゆにありがとうと言いたいです。 今…

タナカめせん(第7回目)

れいなこんにちわぁ♥れいな。 第7回目です。ということは連載開始から半年が経ちました。 しかしこのピンクの着物は反則です。 从*´ ヮ`) かわいかろうが! マジかわいいぞっ(照。 たぶん今までで一番かわいいと思うぞっ(照 第3回のピンク浴衣もかわい…

魔性の声

れいなの声が魔性に富んでいることに気づいてきた。 一言で言えば♂Pの言う「とても個性的」ってところであろうか。 乙女のように清らかで妖精のように妖艶で天使のように素朴で女神のように崇高で。 少女から大人への階段を上がる現在だからこそ多面な魅力…

キラキラ冬のシャイニーG

世の中には2種類の人間がいる、ということについ先ほど気がついた。 幸せを知る人間とそうでない人間。 そして自分は前者であることを疑っていなかった。ついさっきまでは。 あぁ こ れ を 幸 せ と い う ん だ ね れ い な (照 なんじゃこの湧き出てくる…

新メンバー

光井さんに大決定。正直なんかホッとしたなと。 失礼な言い方かもしれないけどこの子が画面にいるとなんか笑っちゃうんですよね。 なんか存在が微笑ましいというか。 とにかくおめでとうございます。

HAPPY8期オーデ

ここまでスルーしてきましたがそろそろ時代の流れに乗ってみようかなとw 早速ですが僕の本命です(照) かなりツボなんですが(照) こんな子がこんな感じでステージで踊ってるの見たらなんかヤバそうなんだよね。僕がw さすがにガッついたりはしないと思…

NKTが始まった件

ようやくパソコンがネットに繋がりました。ちょうど1週間ぶりです。 パソコンのない生活の方がちょっと健康には良いかなと思ったり思わなかったり。 さてパソコンから離れてる間にビッグなニュースが来てました。 特典: 田中れいな+新垣里沙+亀井絵里による…

おつか☆れいな

歩いてるの時に送ったれいなへのメッセージ。 まさかあんなに泣いちゃうなんて。8人の今ツアー、れいなは挨拶MCの切り込み隊長という大役があったりソロがあったり このツアーを任されたというか、このツアーを引っ張ってきたところがあの涙に繋がってるんだ…

会場到着

ちと早く着いてしまったので暇つぶしに書いてますセンチュリーホールへ足を運ぶのは5回めぐらいでしょうか ここへ来るといまだに草原祭りを思い出します。 松浦さんもあの頃と比べてほんと大きく強くなったよなあとか まだ新アルバム聞けてない立場のくせして偉そうに…

がきれなトークショー

とにかくれいなが可愛すぎて可愛すぎて(照 がきさんも可愛すぎました(照 寒さに耐えて5時間待ったかいありました。もうほんとに可愛かったです。この世のものじゃないぐらいキラキラでシャイニーでした。 平日の夕方ってことで観客少なかったですけどね。まあその分…

ネットに接続できなくなりました (; -e-)<これはマズイことになったのだ 今日、光の工事をしてもらったんですが、ちょっと設定に不備あって、対応してる時間もないし。 どうしよう小春のデジタルブックまだ落としてねえ〜 てか名古屋前のこんうさピー聞けね…

美勇伝説Ⅲ

ヽ( ^▽^)ノ ハッピ〜ぃ♪ 今の気持ちを表すとこんな感じ。美勇伝説から帰ってきました。 美勇伝超楽しいです。チョ〜楽すぃ〜w って感じ。 他に特に言う言葉も特にないのですが敢えてこの楽しさを表現してみると、 ”湿度0%の幸福感”、こんな表現がぴっ…

こんうさPとか

今日が世間は休みだって今日まで忘れてました。 勤労感謝の日は勤労に感謝しないといけないと思うの。 千葉では娘。コンがあったようですがレポ巡回してたらみきれながまた最高ですね。 コン不参戦時のみきれなMCの神率が異様に高いんですよねw てかいつ…

川´・_・`川

今日は 川´・_・`川 ことしみハムのお誕生日だってれいなが言ってた。 しみハムおめでとー。 って実は去年のこの日も同じタイトルで書いてるんですが。 さりげなくしみハム誕だけはスルーしないのだw ところでしみハムとか1年ぐらい見てない気がしますが…

世界バレーが熱っちい

関係ないけど「タナカめせん」でググったら前サイトとワンツー決めてましたw ちょっと嬉しいけどなんだかなあw 世界バレーはたまに見てますけどなんか逆にストレスたまりますね。 れいなを写せれいなをと。 女子バレーは大好きですが、正直男子バレーはあ…

アレンジャーとか

ちょっと更新が空きました。れいな聖誕も終えてひと段落してしまった感じで。 この週末はどこにも行きませんでしたが来週はごちコンと美勇伝に行く予定です。 さて、冬冬ミニアルバムのアレンジャーが発表されましたね。 注目のシャイニーGは湯浅さんでした…

タナカめせん(第6回)

れいなこんにちわーれいな。 この1カ月は色々あったねえれいな。 でも正直何よりもタナカめせんを楽しみにしてたよれいな。 ・最近ゲームにハマってる 絵がDSだねw。ってかみんなゲームにハマってるんですね。いいことです。(いいのか?w) ・11月1…

ウィークリー1位おめでとう!!

とフライング気味に祝ってみるテスト。フライングはれいなヲタの基本ですからw というか明日はCDでーた発売日なので今日のうちに、って言うw Mステでがきさんが「やったぁー」と叫んでいましたが、 なんか今のメンバーとファンみんなの気持ちを叫んでく…

れいな聖誕祭

ちょっとハシャぎすぎて体がボロボロです。 1年で1度の大切な日と大好きなライブが重なって嬉しい、と繰り返してたれいな。 これからも変わらないれいなで頑張ると言ってたれいな。 その言葉こそ一番聞きたかった言葉であり、一番嬉しかった言葉です。 1…

17才おめでとう!!

れいな17才のお誕生日おめでとうれいな。 今ごろ携帯握り締めておたおめメールをワクワクテカテカ待ってんだろうな〜w れいなの魅力に惹かれて・・ というかれいなの魔力に引き寄せられてと言った表現の方が近いかもしれないけど。 人生だいぶ変わったな…

ラジオゲストまとめ

今日の東海ラジオでラジオのゲスト出演も一通り終わった感じですか。 一覧にしておきます。(自分が捕獲できたののみ) 10/25(水) MBSラジオ「ノムラでノムラだ♪」高橋・道重 10/27(金) 文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」高橋・田中 11/1(水) ABCラジオ「…