Gテレビジョン

アロハロの先行ショットが公開されました。
袋とじとかw 焦ってちょっと失敗したww


正直初めて見せるれいなの表情に動揺しまくり(P.41)
かわいいかわいいとばかり思っていたのに。
かわいいを超えた場所にれいなは存在した。
かわいいとは少しベクトルの違う。
そこには今まで見せたことのなかった田中れいなの魅力がありました。
これは本チャンまでにそうとうな心構えが必要ですね。
あっ「心構え」ってこのことだったのかw
さすがクオリティ高いねぇアロハロブランド。


インタビュー記事より

実は水着を着るのに不安もあったんですけど、毎日の食事に気をつけて頑張りました。

シャイニーGで、なんでここで「食欲」なのかと思ってた謎が解けました。
♂Pの目にはそんなれいなの努力が映っていたのかなと。
悔しいが凡人には逆立ちしてもあそこでこの歌詞は出て来ません。
やはりれいなへの厚い信頼があったからこそ生まれた歌詞なのでしょう。
というかおそらく♂Pへそんな相談メールとか送ってたのかも。
東京のお父さんと信頼を寄せているからこそできる相談である。
どっちにしてもそこに深い信頼関係があるのは揺るぎのない事実だと思う。
シャイニーGいと深し。


あとは「かわいくありたい」という自らのれいな像を語ってます。
「れいなカワイイ」と言いまくってる自分がちょっと誇らしかったりw
カワイさに関して際限ないのはよーくわかりましたから(照)
このアロハロでは自身も言ってるように自然な笑顔がほんとにカワイらしい。
普段のカワイイ以上にカワイイ。モアカワイイって感じ。
そんな中にポツっとP.41みたいのがあるから余計にドキュンと来るんです(照
見てるとれいなの瞳に吸い込まれそうです(照)ヤバいヤバい。
先行ショットとしては破壊力ありすぎです。