2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜JUMPサイトオープン

れいな「れいなのファンが愛佳や小春に流れてショック」 あぶねぇ〜俺じゃねえ〜セェーーーフ! FIVE STARS聞いてて変な汗出た。 最近エッグに興味出てきた俺だけど流れるとかないから大丈夫。 俺はだいじょーぶ。 しかし来月はちょっとハードだ。 8 八王子 …

Veryれいな

とってもれいな。 れいなという言葉がすでに誉め言葉として成立してるからすごい。 文字どおりれいなっぽさいっぱいな写真集でした。 改めて思うのはれいなちゃんの「れいならしさ」のベクトルの多様性ですね。 なんかもう絵に書いたみたいに完璧です。 れいな…

(*・e・) ハタチになったのだ

ガキさん20歳のお誕生日おめでとう! ガキさんのまゆけ毛がこーんな時から見てるけど、いやはや素敵な20歳になったねえ。 まさかあのまゆ毛ちゃんがこんなに素敵なレディになるとは。 今じゃ6期ヲタだけど5期という括りも大好きだった。 だからガキさんが最…

ツブログ2周年

仕事が終わるとまっさきに携帯でツブログチェック。 ここ3ヶ月ほどそんな状態が続いている。 なんだかんだ毎日続くってのは大きいと思う。 テストどうだったのかななんて自分の生活と全く関係ないんだけど 気になって、いつしか自分のことのように一喜一憂し…

福岡わっしょい

タイトルに今の気持ちを込めてみたw 博多のホテルからカキコ。 てか明日朝から会社で健康診断受けなきゃいかんのだけど大丈夫だろうか。 何げに福岡泊まるのも初めて。 やっぱり福岡はいいね〜 空気がいい。 なんて言うとかいな、よくわからんちゃけどとにか…