Veryれいな

とってもれいな。
れいなという言葉がすでに誉め言葉として成立してるからすごい。
文字どおりれいなっぽさいっぱいな写真集でした。
改めて思うのはれいなちゃんの「れいならしさ」のベクトルの多様性ですね。
なんかもう絵に書いたみたいに完璧です。
れいなちゃんは写真にほんとハズレがない。
動いて喋っているれいなちゃんも勿論だけど時間の止められた写真には本物を超えた魅力があると思う。
基本は動画>静止画が普通だけどれいなちゃんに限っては逆も成立する不思議。
おそらく表情豊かなれいなちゃんに自分のスピードがついて行ってないんだろう。
録画とかDVDとかコマ送りで見るの好きなんだけどよく考えたられいなちゃん以外でやらないし。
それにしてもれいなちゃんはなんでもよく似合うね。
パンクなドクロゼブラから真っ赤などっかの王女様風ドレスまで。
ひとこと「れいならしい」で済ませられるなんてれいなちゃん以外あんまりいない。
全部が全部れいならしいと言える、それは簡単なようでとんでもない。
真逆と思えるシチュエーションどちらも「とってもれいな」なんて。
しかし一番「れいな」なのは後ろからのプリけつなショット。
OH! WHAT A REINA!! (なんてれいななんだ)
まあプリけつはさておき一番れいなっぽいなーと個人的に思うのは濃いピンクのボディコン衣装で金色のハートのベルトしているの。
今回の写真集で「どのれいなちゃんが一番れいなっぽいと思うか」って
その人のれいな観がよくわかる質問かなと思います。