横浜JUMPサイトオープン

れいな「れいなのファンが愛佳や小春に流れてショック」
あぶねぇ〜俺じゃねえ〜セェーーーフ!
FIVE STARS聞いてて変な汗出た。
最近エッグに興味出てきた俺だけど流れるとかないから大丈夫。
俺はだいじょーぶ。
しかし来月はちょっとハードだ。
8 八王子
1516 広島鳥取
24 横浜JUMP
28 まのえり大阪
29 リズミックタウン
30 大阪千秋楽
リズミックタウンは行けるとこがここしかないんだもん。

さて横浜JUMPのリストが発表されました。
ちらっと見たら何やらリストの一部が輝いてるぞ。

8 キラキラ冬のシャイニーG

きたぁぁぁぁぁ
ってか改めてすげえタイトルだなと。
いや待て。エッグにこの曲歌える子なんていないぞ。
いや待て。可能性のある子が一人だけいる。
いやむしろ彼女しかいないんじゃまいか。

佐吉である。

今回の公演の目玉になるのは間違いなかろう。
これは佐吉に与えられた試練だ。
佐吉は現ハロプロエースにどこまで近づけるのか。
見たい。ぜひ見たい。
新人公演の締めくくりとしてこれ以上の曲はないんじゃないだろうか。
来年は新人公演的なのはないんじゃないかと見ている。
赤坂HOP 芝公園STEPで来年の革命に繋がるんだし。
それにエッグはいつまでもエッグでいてはいけないし。
そんな意味でも今回佐吉がシャイニーG歌うことの意味は大きいと思う。
本家にはさすがに敵わないだろうけど佐吉は佐吉らしく歌ってほしいな。
なんてあっさりきっか辺りに持ってかれたりしてw