RealChallenge!!

れいなかわいい。 
 
正直それ以上の感想あんまりないのですが。
れいなちゃんが画面にいるだけで満足なんでこういうDVDはじゃんじゃん出して欲しいです。
正直写真集のついでに感は否めず中途半端な感じはあります。
DVDありきのアロハロシリーズと比べちゃうとどうしても。 もっと徹底的な写真集メイキングドキュメントでも良かったかな。
思いのほか良かったのはれいなちゃんのひとりおしゃべりコメント。
れいなちゃんと二人でDVD見てるみたいな(照
NKTも良かったけど、ひとりおしゃべりはそれはそれでいいもんですね。
えりりん「ばか。れいなのばか」も欲しかったけどw
れいなちゃんと二人でれいなちゃんのDVD見てるって言うより
DVDのれいなちゃんより少しお姉さんなれいなちゃんと見てる感じでした。
実際にDVD撮影から2,3ヶ月経ってるはずだから間違ってはいないんですが。
むしろ妻と我らが娘の成長を見てる感じ。
「みなさん」て呼び掛けがなければもっと良かったw
しかしれいなちゃんはほんと自分大好きですね。
ひとりおしゃべりはそれがよくわかって良かった。
自分大好きこそれいなちゃんの原点なんだなと改めて思った。
自分大好きだからこそ自分をよく見せようと努力する。
自分大好きだからこそ人の気持ちもわかる。
自分大好きだからこそ今のれいなちゃんがあるんだなと。
最近のれいなちゃんは大人ぽく見られてるかどうかを気にしてるみたいだけど、
正直全然大人っぽく見えないからw
現メン最年少て言っても全然大丈夫だから。
もちろんいい意味ですが誤解されそうでなかなか難しいところですw