2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious!

夏先生の振り付けという先入観があるからかもしれないけど今回の振りは凄いですね。 メンバーが速くて苦労したというのもよくわかります。 音の一つ一つに動きをつけているから視覚的なリズム感もたまらないものがあります。 ここまで徹底してる振りってちょ…

ポケモQ&A

今回の質問は「好きな言葉は何?」というなかなかの良問でした。 こういうメンバーの哲学に迫るような問題を待ってるんですよ。ポケモGJ! だいたいメンバーの回答を見る前にある程度予想してから見ますが、 今回ちょっとわかったのは彼女。 さゆ:手厳し…

なんとなく

日が開いてしまいました。 とりあえず、遅くなりましたが松浦さん20歳おめでとう。 たくさんの人がハタチになるのを見てきたけどこれほど貫禄あるハタチって初めてかも。 がきさんのあま夏は昨日買いました。 思うけど「がきさんの進化」=モー娘の歴史 っ…

姐さんおめ♪

中澤姐さん、33歳のお誕生日おめでとうございます! 姐さんとか言いながら年は自分より下なんですけどねw てか裕ちゃん33かよ、そりゃ俺も年とるわって話ですよ。 昨日なんて買物した店で黄色いバラもらいましたよ。父の日だとかなんとかw さすがに凹…

ハロパ

今日は豊田のハロパ昼公演に参加して来ました。約1ヶ月ぶりの現場です。 なんか最近世間から疎外感を感じたのですがw、現場の空気はやっぱり良いですね。 周りで思ったのは女性とか子どもの客が多かったです。 ごっちんファンらしいのですが、改めてごっち…

れいなの理想

れいなさんの絵は亀井藤本両画伯の影に埋もれて知る人ぞ知るレベルかもしれませんが、 実はかなり上手いです。 それはれいなさんにとって今後ますます強力な武器となってくることでしょう。 芸というカテゴリーにおいて美術と音楽は根元の部分に共通するもの…

ののれな

れいなからメッセージが届いてます (”う”が見つからなかったw) ってか、れいなさん、またフライングしてるんだろうな〜w れいなさんはのんちゃん大好きですから。 僕はそんなれいなさんが大好きです(照

タイトル

れいなさんの新連載のタイトルです。 見てくださいこの洗練されたセンスを! 文字の大きさのバランスと色合いが完璧なんですよ。 サイズ的に言えば最初と最後にアクセントがあってさらに中央の(め)が大きなポイントです。 このセンスは抜群のリズム感から…

タナカめせん!

何とも嬉しいニュースが飛び込んできたので早速買ってきましたよCDでーた。 れいなさん連載開始おめでとう!! いやホントに嬉しいですね。まさにれいなさん向きなピッタリな仕事が来たと思います。 れいなさんのモーチャンは、それは気合入ってましたから…

ポケモQ&A

質問見たときイヤ〜な予感したんですよねぇ。 「人魚」と「鳥」一日だけなれるとしたらどっちがいいですか? これどう考えても質問が悪いでしょ。 どこの世界に鳥として飛べる権利を放棄して海にもぐりたい物好きがおるねんって話。 質問考えた人頭悪すぎ。 …

ラジオはイイ!

ラジオやっぱいいわぁ〜 約半年ぶりの朝までハロプロやねん!でしたが今回も最高でした。 ってか、 (0^〜^)<♪れいにゃ〜 オエオーエ♪ って時点で既に神がかりw 今回は絵里りんが前へ前へ出た感じが特に良かったです。 今さらながら絵里りんは真剣に何かが…

黒リン

巷で噂の黒リンこと黒髪絵里りんですが、今日は事実上の主役でした。 ミキティも黒リンを絶賛。さすが元祖wよくわかっていらっしゃいます。 黒リン新鮮で良いですねぇ(照 時々地味リンだったりw 地味リン化してる時の地味リン度はハンパ無いですね。 てか…

れいなキャワ(照)

久ぶりにラジオグループの方を更新して来ました。 しばらく現場もないのでやねん&朝までのテキスト化でも目指してみようかなんて。 ラジオ聴いてて思ったけど、れいなさんよく笑うのね。 ハロプロアワー見ててもとにかくよく笑うの。 なんか言ったあとに『…

色っぽい女

SEXY BABY いわゆるセクベベ。 これほどの名曲だったとは!! 目からウロコでした。 さすが、れいなさんが一番好きな曲というだけありますね。 歌詞もこれほど深いとは知りませんでした。素晴らしい選曲です。 これって、れいなさんの為の曲って言っちゃって…

黒髪りん

次号でモーチャン最終回&大切なお知らせ。 現段階ではっきりしたことはわかりませんがネットへ移行かなと読んでます。 それにしても寂しいですね。 モーチャンは今の娘。をモーニング娘。として純粋に扱ってくれる唯一のメディアでした。 あとのメディアは…

ポケモQ&A

Q:最近一番うれしかったことは何ですか? れ:・シュークリーム ・ぎょうざ ・アイスクリームのスタジアムみたいな所に行って いろんな地方の物がたくさん食べれた時!! 福岡の鉄板ぎょうざが超〜おいしかったデェス♪ ってか、何が一番うれしいかって、こ…

れーなポーズ

・新曲がれーなポーズな件 ・・・ほんまにええんか?(w すごい時代になってきましたw

曲予想(GYAOれいな)

ハロプロアワーにいよいよ我らがれいなさんが満を持して登場します。 今のうちに歌う曲の予想でもしてみたいと思います。 がきさん→安倍さん、絵里りん→松浦さん と来たら流れ的には後藤さんしかない気がします。 ずばり予想は セクガイ で。 16も折り返し…

17才ベストショット企画

ノノ*^ー^)<まっ、俄然強めんたいこ! さんで開催されてるベストショット企画に乗っからせていただきます。 いきなりトラックバック送信とかいささか恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 (1)写真集ベストショット部門 ★第1位 歯磨き絵里りん(P.…

さて

6月になりました。 突然ですが亀井絵里さんについて語ってみたいと思います(照 亀井絵里さんは、まず気持ちから入るタイプの人だと私は思います。 As For One Dayは今や彼女の曲だと私は思っています。 ああいう切ない系の曲が彼女には本当によく合います…