姐さんおめ♪

中澤姐さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!


姐さんとか言いながら年は自分より下なんですけどねw
てか裕ちゃん33かよ、そりゃ俺も年とるわって話ですよ。


昨日なんて買物した店で黄色いバラもらいましたよ。父の日だとかなんとかw
さすがに凹みましたねえw ギャグにしてもキツすぎだって。


さらに凹んだのは今日やってた恋人にしたいランキングの投票対象外とかw
あれ対象が35までだったらランキングもかなり違うと思うんですけどねw
それはそれで微妙な気もしますが。


しかし昨日の堂本兄弟は神放送でしたね。特に光一君がw
梨華ちゃんはあんな感じでガンガンとピンで出て欲しいですね。
ってか出るべきだと思う。
ってか出てくれなきゃ困ります色んな意味で。
梨華ちゃんはヲタに独占とかされてる場合じゃ無いです、って言う
でも現娘。はヲタがまだ独占してたいって気持ちはちょっとある、って言う


って、ちょっとれいなさんぽく言ってみたw 大丈夫、俺はまだ若いぞw